某ニュースを見て、ゲッターロボを想像したのは俺だけでいい。
※ホント不謹慎ですいません。
さて、昨日更新できなかったバイオです。
以前来たときにリフトに乗りましたが、その近辺にバッテリーを入れる場所と、もう1つリフトがあるのです。
そしたら、さっき稼動させたリフトに乗ります。
ジルの向っている方向に入れます。
何でしょうここは? 中庭と寄宿舎の地下に、何でこんな場所が・・・?
暗いので道を間違えないように。
あと、当然敵出ますんで。ハンター対策忘れずに。
リフトがありますが、動きませんので、まずジルが向っている方向へ。
意外と、壁のように見えて道があることがあるので注意しましょう。
ここでシリンダーシャフトを発見しますが、まだ何の役にも立ちません。放置です。
そこから、南(地図で確認)へ進むと、あああっ、エンリーコォォォォーっ!
無事だったのか!
と、思ったのも束の間。何者かに急所を一撃されて息を引き取ります。
エーンリィーコォォォォー!!!!
君の無念、私が晴らす! ということで、この六角クランクは頂いていく。死人には必要ないだろうからな。
さらば、エンリコ。
でも、あの幹部養成所をぬけて、地下まで行ってたんすね。
やっぱ隊長すげぇや!! カギとか無いはずなのに。
※まあ、それを言ったらオルテガはどうやってアレフガルドまで行ったのかと・・・。





