急に思い立って書く気まぐれブログ(笑)

またまた久々に書き込んでます!


昨日は12月だと言うのに、

東京は20℃弱まで気温が上がって

お天気も良くて✨ヽ(*≧ω≦)ノ

お出かけ日和でしたね~♪

外が気持ちいい!!Σb( `・ω・´)グッ

運動を兼ねて、
お台場の方まで足を運んでみました!
私の好きな横浜ジーパイのお店があったので
思わずスパイシーのを注文www
揚げ物のカロリーよ(笑)
運動の意味よ(笑)
( ̄▽ ̄;)

まぁ~、
リフレッシュしながら、
日用品の買い物しながら、
プラプラしてたのですが…(笑)

ご存知でしたでしょうか…?
あのセブンイレブンで、
コンビニ珈琲コーヒーならぬ、
コンビニ紅茶☕が発売された事を!!
↓↓


まだ、4店舗しかマシーンが置いて無いようで、
港区の3店舗と、名古屋の1店舗らしく…
セブンイレブン芝浦4丁目店
セブンイレブン赤坂8丁目店
セブンイレブン芝フロントビル店
セブンイレブン名古屋伏見通錦店
との事。

全国にセブンイレブンあるのに、
4店舗とは激レア!!

で、プラプラついでに出会いました!
セブンカフェの紅茶!!ヽ(*´∀`)ノ♪わーい

紅茶好きなので、気になってたんですよ~♪

気温が暖かかったし、歩いてもいたので、
今回はアイスにしました…
アッサムミルクティー(///∇///)✨

ミルクティーだけど、
サッパリした茶葉の香りが、
しっかりしてて、美味しいです!!

ジーパイ(揚げ物)食べた後での紅茶!
良いですね(笑)

私はあまりアールグレイはミルクティーに
しないのですが…
こうなると、アールグレイミルクティーも
気になります✨

ただ店舗が少ないので…
勿論うちの近所のセブンでは扱ってない!!

気軽に買えないのが残念ですが、
ストレートティーも気になるし、
アールグレイミルクティーも気になるので、
またチャンスがあったら、
飲んでみたいと思います!
Σb( `・ω・´)グッ