GT卒業にあたり | -osablo-

GT卒業にあたり

すでにmixiなどでご存知の方もいるかと思いますが
この8月をもってLUSH the underground "GT~ゴールデンタイム~"を卒業します。

卒業という言葉がどうなのかはわからないけど
ここではホントに多くの事を学ばさせてもらったので
卒業という言葉もふさわしいのかもしれません。

最大の理由としましては、僕らのやっているインディペンデントレーベル
"TABIBITO recordings"での動きが忙しくなってきたことです。
今、自分の中でやりたい事や表現したい形がたくさんありすぎて
それに集中する為にもレギュラーをもつことが困難になって参りました。

GT卒業といえど音楽をやめる訳では全くなくて
むしろますます活動的に前進していくつもりです。
近日の記事通り、今は制作期にありライブの予定が控えめになってはいますが
時期がくれば思い切りやっていきたいし、今後CDなどのリリース予定もあります。
近々出来るTABIBITO WEBやこのブログで様々な情報を発信して
参りますので引き続きチェックして頂きたく思います。

ここで出会うことの出来たお客さんには言いようもない感謝をしています。
皆様がくれる言葉に何度となく勇気づけられました。
本当にありがとうございます。

これ以降も応援して頂けたらもの凄くうれしいです。
グラクラ最後のGTライブの日程はまだ決まってはいないようですが
是非見に来てください。