こんにちは~ニコニコ

 

8月31日以来にインフリキシマブ投与をした後、8週間後という事で、

9月28日に3回目の投与しに行きました。

 

今まで2回とも時間を過ぎてしまっての入室だったので、今回は時間より少し早めに到着ニコニコ

3回目だから、慣れた物かと思いきや、緊張でお腹が痛いと言い出して。。

 

今回は入室した時は4人部屋で娘1人だけ口笛

 

前回2回とも右手に針を刺して、少しあざっぽくなっている所もあるためか、

今回は左手になり、注意深く針を刺してくれたよう💉

 

食料も勿論持ち込んで、ipadを見ながらお弁当を食べつつ約2時間投与

投与後はいつも疲れるようで、帰ってすぐベッドへ。

元気になって力が出る物だったらいいのに打ったら疲れると言っている娘。

これがずっと続くんだよね。。。

 

インフリキシマブ投与と6MPを摂る事によって、便に異常は無くなった物の、

結局精神的に不安などが出ると、お腹の痛みが出てくる。

こういう自信や自己肯定感などを持ってほしいと思い、

小学生の頃にダンスを習わせて、ステージに立ったりしたけど、

それとこれはまた違うようで。

 

鼻血も出やすかったり、背中が痛い、足が痛い、膝が痛いとあちらこちら痛いと言っている彼女。

15歳でこんな感じで痛みを感じたり、疲れやすかったり。

 

私が15歳の頃は、喘息や肩こり・腰が痛かったりというのはあったけど、

それ以外は特に何も無く高校も無欠席だったし。

 

少しでも通常の生活が送れる日が多くなるといいな。