こんにちは~

 

今日は6月29日。もう今年も半年が過ぎて、後半に突入。この半年色々ありすぎて思い返すと大分前にした事だと思っていたのがつい最近だったり、記憶がごちゃごちゃ泣き笑いこういうブログに書く事で色々整理が出来て書き始めて良かったウインク

 

さて、本当だったら、昨日の28日に私自身の胃カメラ・大腸カメラ検査があったはずが、ゴールドコーストは今、風邪が結構流行っていて、インフルの予防接種はしたものの、風邪の症状が結構長引いてます。頭痛、喉の痛み、鼻づまり🤧

 

この日はボサノヴァ歌手の小野リサさんがゴールドコーストでミニコンサートをされる日で、行きたかったのにこの検査のために断念したのが、結局チケットも完売で行く事が出来ず🎤悔しいから仕事を休みにしていたのを取り止めて仕事に行きました笑い泣き

 

という事で、私の検査は延期に。いつになるかは今の所分からないけど、リストに載っているからそんなに先ではなさそう。私の体調次第かな。

 

そして、今日は娘の病院の問診日。お腹の痛みが出始めて、学校も1週間休み、今、スクールホリデーだけどお腹の痛みや下痢になり始めて、あまり出かけたりする事が出来ず。先週便検査を提出、そしたら、病院からまた血液検査をしてと言われ、問診の予約が急に入り。たまたま私の検査があるはずだった日の翌日は休みを取っていたから丁度タイミング的に良かったニコニコ

 

 

ステロイドが終わり、6mpを再開して、まだ何か調子がつかめていない感じはてなマーク

ただ、娘はトマトが大好きで、そればかりかなりの量を毎日食べていたから、それが原因の一つかもしれないと本人が気づき、トマトを2日程食べずにいたら、昨日はお腹の痛みもなく、普通に戻ったよう🍅

 

これから何が合うか、何を食べたらいいかを、自分自身の体に問うて健康に気を付けていってもらえたらいいなぁと思ってますお願い

 

という事で、これからブリスベンの病院へ行ってまいります~🏥