こんにちは~

 

今回は娘の話ではなく、私の事です。

 

オーストラリアでは50歳になるとこんな検査キットが送られてきます。

 

 

中はこんな物が入っています

 

血液検査、乳がん検査、子宮頸がん検査など引っかかった事がなく、

今回も何の気無しにこの検査をして送った所

 

検査結果は何と陽性ガーン

 

私も大腸カメラ検査をする事に!!!

 

病院へ紹介状を書いてもらい早速ショートメールに紹介状を受け取ったというメッセージが送られてきました。

多分娘がクローン病だから以外と早くに大腸カメラ検査の予約が来るかも。

今年は何だか私と娘が大腸関連で試される年になっている。

 

私は大丈夫、頑張るぞー