どうも‼︎

みんな元気にしてるかな⁇


今日も楽器屋に行ってきました🎧
いつ行ってもテンション上がる‼️笑





いろいろ鳴らしてみたいけど



今日は新しいギターに合うエフェクターを探しに来たので、寄り道はほどほどに笑



日本一揃えが良いと言われる楽器屋さんの
大量のエフェクターコーナーへ✨✨








いろんなものを試して

この4台をずっと弾き比べしてた🧐




それぞれに良いキャラクターがあって

音聴いてるだけで素敵で幸せな時間やった🎧


全部欲しくなった笑



新しいギターと機材がどんな音がするかは
今度1人でツイキャスしようかなぁと思ってるので
興味がある人は是非🙋🏻‍♂️



マニアックな配信になるかもだけど笑





もちろん12月18日のライブでも披露するよ✌🏻



お楽しみに‼︎‼︎




ならまた👋🏻👋🏻




原口