どうも‼︎
原口です😁

みんな元気にしてるかな⁇

ブログお久しぶりです🙏🏻



最近は、ずっとギターを弾いて🎸

音楽をたくさん聴いて

インプットしまくってる‼︎


8月いっぱいは、修行期間にしてるので、
沢山吸収して曲作りに活かしたい💪🏻



あとは、DIYもしてるよ⛏
 
自分の家のスタジオをどんどん改良してます✌🏻

窓を防音して、外の音が全く聞こえなくなった✨




この壁は、開閉式だから空気の入れ替えも出来る🙌🏻



作っていく過程で



いろいろと想定外なこともあって



個人的には、85点くらいの完成度って感じだけど笑



ま、DIYの醍醐味よね口笛





今日は、


なんだかパイナップルがどうしても食べたくなって



まるごと買って来て



1人でテンション上がってたけど、、



どうやって切ったらいいんだ、、笑



ま、いいか、、笑



明日は、


22時からYoutubeの配信にお邪魔します🙋🏻‍♂️


【BGY軍団と愉快な仲間たち(仮)】



仲間との緩い配信だけど


時間に余裕がある人は遊びに来てね😎



ではでは‼️


熱中症、コロナ、
いろいろと大変な毎日だけど
しっかり自分を守ってね‼︎