どうも‼︎
原口です。

梅雨入りしてジメジメしてるね〜☔️

あんまり蒸し暑いから、
素麺を解禁しました笑



先週は、初の配信ライブでした。

観てくれたみんなありがとう😊




無観客っていういつもと違う空間。

いつもと違う緊張感やったけど

久々のライブ、おかげさまで楽しめました✨


でも、やっぱりみんなと一緒にライブするのが
1番やなぁと実感したよ‼️


早く普通のライブが出来るようになりますように。


今回の配信は来週6月21日まで見れるので、
まだの人も是非、観てみてね‼︎


PLAYGROUND in TOKYO
振替配信ライブ

▼配信サイトはこちら

▼チケットはこちら




緑が恋しくなったので、
新しくパキラを育てることにしたばい✌🏻




今日はこの辺で( ̄∀ ̄)
ならまた✨

明日からまた新しい一週間。
頑張ろう😁