どうも😊
原口です‼︎

最近は寒かったり暑かったりで、、
調整が大変やねー笑


ゴールデンウィークで早々に衣替えしてたから
買い物行くのに、冬服を引っ張り出したよ笑



最近は、
曲作りしたり、ギターを弾いたり、
歌を歌ったり、勉強し直したり、
良い感じで自粛音楽ライフを過ごせてます✨

成果をみんなに届けられる日が楽しみ✌🏻




先日お知らせした通り

6月6日のワンマンライブを再延期
6月7日のライブを配信で実施
させてもらうことになりました。


再延期への不安もありましたが、
やはり、安全第一。


みんなで話し合って
今回の形にさせてもらいました‼︎


6月6日予定だったバンドワンマンについては、
少し先に延期させてください🙇🏻

チケットは
そのまま使ってもらえるようになってるので、
無くさずに持っといてね🎫



6月7日のライブについては
配信ライブに変更になりました‼︎

6月7日の13時〜
配信会場を渋谷gee-geに変更して
カメラ4台で臨場感のある
無観客ワンマンライブを配信します😁


PLAYGROUND はもともと
カバー曲やお楽しみ感満載のイベントやけど


今回の配信は、
Good Comingを全力で
届けたいと思ってます‼︎


昨日、セットリストも決まったので、
久々のライブ楽しみにしといてね✌🏻


PLAYGROUND in Tokyo
配信日:2020年6月7日(日) 
配信時間:13:00~ 
視聴期間:6月7日13:00~6月21日迄 視聴可能
チケット:3,000円


既にPLAYGROUNDのチケットを
持ってくれてる人には、
視聴用のパスワードがメールで届きます✉️


そして、配信ライブということで
新しくオンラインチケットも販売します👍🏻


●オンラインチケット
URL: https://goodcoming.thebase.in/items/29585311


記念に手元にチケットが欲しいって人は
こっちからも是非💁🏻‍♂️



配信という形だけど、

久々にライブが出来る喜びを

みんなと分かち合えたら最高です✌🏻


ライブ情報はこちらをチェックしてね‼️
http://www.goodcoming.jp/schedule_6.7_2.html



そして、
応援プロジェクトの
プレミアムライブについても延期のままで
なかなか開催日を決められない状況で
ごめんなさい🙏🏻

もう少し落ち着いてから改めて
開催日程を調整出来たらと思ってます‼︎



大変な状況が続いてますが、


明るい未来、


楽しい未来のイメージを絶やさず


一緒に前に進んで行けたらなと思ってます😊


僕らは、

Good Coming を体現出来るように

これからも頑張ります💪🏻



最後まで読んでくれてありがとう😁



んならまたのい👋🏻笑