どうも‼︎
原口です。

元気にしてますか⁇

僕は右足の小指を強打して悶えてました😖笑
今はだいぶ腫れも引いてきて制作してます✌🏻
ご心配をおかけしました🙏🏻笑


大掃除もしたので自宅スタジオが快適

先週、新曲のMIXも終えたよ👍🏻
早く届けたい🎧🎤🎸💿


大掃除ついでに、写真の整理してたら
歯無しの写真が出てきた🤣




応援プロジェクトの音源も
沢山聴いてもらってありがとうございます😊

CD-Rの販売も沢山のご注文ありがとうございます🙇🏻


音源は引き続き販売中なので、
まだの人は是非チェック宜しくお願いします😁💿



▼オンラインショップ




そして


来月開催予定の振替公演ですが、


現状だと来月の開催は


厳しいかもしれないなと話をしてます。


近日中に改めて


正式なお知らせをさせてもらえたらと思っています🙇🏻



まだまだ大変な状況ですが、


みんなと一緒に


乗り越えていけたらと思ってます😁



先日、ユビノサキヘの替え歌も作ったので
まだ見てない人は是非👀





ではまた😄