どうも原口です😊


せっかくのゴールデンウィークやけど自粛やね。
早く終息することを祈るばかりです。



ワンマンライブの延期を受けて
先月から始めさせてもらった応援プロジェクトも
今日いっぱいで終了になりました。



プロジェクトをスタートしてから一か月半。

大変な状況が続く中、沢山のご支援
本当にありがとうございました‼︎



応援プロジェクトの中で、
5曲の楽曲リリースも出来ました‼︎


先週は以前ツアータイトルとなって
ツアーでしか披露したことがなかった幻の一曲(笑)
Hop!Step!Pop!をリリースしました。

めちゃくちゃ明るい曲です笑

曲のコードもポップで
日頃使わないようなコードが沢山🎼

歌詞もいつもと違う世界🌌

新たなGood Comingの一面な曲です‼️




そして、昨日

Summer Beaterをリリースしました‼︎



この曲も久しぶりの1曲。


歌詞もメロディも
桐明節が炸裂してます🍉

特に後半の歌詞は、僕もお気に入りです✨


音源は明日以降も購入出来るので、
是非、チェックして見てね‼️





今回の音源は、購入方法やダウンロード方法がやや難しいと、問い合わせをもらってるみたいなので、もっと分かり易い購入方法も検討しますね🙏🏻




これからも聴いてもらいたい曲が沢山あるので
引き続き制作に力を注いでいきたいと思います😊



明日は、
レギュラーラジオ番組

やめられんcha!レディオ📻

オンエアーです😎

15 時〜と23時〜


最近の過ごし方など、沢山喋ってます✌🏻



それでは、また😁



一緒にこの状況を乗り越えて
また笑顔で会おうね‼️