どうも😊
原口です‼️

ブログお久しぶり🙏🏻


なかなかコロナが落ち着かないね💦💦




大変な状況、不安な状況の中 


医療関係など、危険を顧みず働いてくれる


みなさんに本当に感謝しかない。




電気、水道、ガスなど


ライフラインも止まらず


スーパーやコンビニで食材を買って生活出来る。


生かしてもらっているんだなと実感します。



自粛出来る人は


自粛することを続けないといけないね。



本当に一刻も早く終息しますように🙏🏻






最近のグッカミは、

日々レコーディングやMixをやってます‼︎



今回の曲作りは0から最後の仕上げまで
2人だけで大切にやってます🎧🎤🎸



いろんなところに魂を込めてるので


是非、聴いてみてね👂🏻


ちなみに、ベースをレコーディングをしている時は、


独り言が激しいみたいで、、


siriがすっごい反応してくれるから


我が家は賑やかです🗣👀🤷🏻‍♂️笑





新曲は聴いてもらえたかなぁ⁉︎




Staff Only


切ない響きだよね。


立ち入れないという現実を突きつけられて


凄く引き離される感覚。



そんな世界を曲にしました。



まだ、聴いてないって人は


是非、聴いてみてね😊



今回も暗めな曲やけど笑






そして、今日ミックスが終わった
次のリリース曲は、思いっきり明るい曲🎺🥁


早ければ明日には、リリースします✌🏻



今回リリースしている音源は、


応援プロジェクトだけでのリリースなので、


アルバムに入ったりはしない予定なので、


応援プロジェクトを是非チェックしてね😁



■応援プロジェクト




そして、改めて


応援プロジェクトに


沢山の応援ありがとうございます🙇🏻



これからも精一杯

音楽に注いで生きたいと思ってます‼︎






今週末は、

やめられんcha!レディオを収録📻


みんなからのメッセージを募集します🙏


◼︎5月のトークテーマ
「あなた流の家での過ごし方は?」

また、あなたのおすすめの
映画や本の情報などもお気軽に
グッカミに教えて下さい♪



◼︎コーナー「教えてグッカミ」

グッカミに聞きたいことや知らせたいこと、
人生相談、恋愛相談などの質問メッセージを大募集‼︎



◼︎コーナー「Good カバーズ」

番組内で1曲弾き語りカバー。
リクエスト曲はメッセージ欄にコーナー名を記載して下さい!



投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp
受付〆切は、4/25(土)24時迄です。

お待ちしてます!(^-^)




では、今日はこのあたりで😆


おやすみ💤