どうも😊
原口です‼️


いろんなところで
桜が咲いて春を感じるね🌸


花粉も凄い👀👃笑

もうそろそろ鼻が取れそう笑



なかなかコロナが落ち着かないけど、、
みなさん、元気にしてますか⁇


早く終息して


日常が返ってきますように🙏🏻



そしてまたライブが出来るようになりますように🙏🏻



先日からスタートした


応援プロジェクト


沢山の応援ありがとうございます‼︎



音源リリース第2弾で


Stay with me Acoustic Ver.


をリリースしました😁



アルバムに入っていない曲だから音源を持ってない人もいるかなと思って、この曲にしました‼︎


この機会に是非、チェックしてみてね😆


第3弾からは新曲もアップしていきます👍🏻



■応援プロジェクト


プロジェクトの中で、プレミアムライブもやります😊応募締切は、3月28日(土)までです✨




そして
今週末は、ラジオ📻の収録です‼︎

メッセージ待ってますよ✨


◼︎4月のトークテーマ
「思い出に残る春の出会い」

学校や職場、新生活で
初めて出来た友達との
出会いのエピソードなどなど、
グッカミに教えて下さい♪



◼︎コーナー「教えてグッカミ」

グッカミに
聞きたいことや知らせたいこと、
人生相談、恋愛相談などの
質問メッセージを大募集‼︎



◼︎コーナー「Good カバーズ」

番組内で1曲弾き語りカバー。
リクエスト曲はメッセージ欄に
コーナー名を記載して下さい!
邦楽、洋楽、童謡などなど
何でもOK🙆‍♂️

投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp
受付〆切は、3/28(土)24時迄。




延期になった振替公演のチケットが
4月8日から再販スタートします🥁

チェックしてね🎫





では、花粉と闘いながら🤧
新曲作り楽しみます👍🏻