どうも‼︎
原口です😁

元気にしてるかなぁ⁇

今日もレコーディングでした👍🏻


ライブが出来ないから、最近は篭ってます笑



お世話になってるエンジニアさんが

新しくスタジオをOPENしたので

このあいだ遊びに行ってきた✌🏻



↑髪ピーンなってますが、、笑

歌を録らせてもらってきた😁


いつもの5倍くらい

一つ一つの音が見えて

めちゃくちゃ最高でした✨✨



次からのレコーディングが楽しみ😁




たまには、自然を浴びたいなぁと思って

公園に行ったら桜咲いてた🌸




昨日は雪が降ったし

冬と春を行ったりきたりしてるけど

風邪ひかないように気をつけよう🦸🏼‍♂️




今日から応援プロジェクトという企画を開設させてもらいました‼︎




この企画の中で

音源をリリースしていきます😊


第一弾は、

仲間のアコースティックバージョン‼︎


新曲もリリースの準備してます✌🏻


是非、応援宜しくお願いします😁



早くライブが出来るようになりますように✨



ではでは
また👋🏻👋🏻