どうも‼︎
原口です😁

先週は地元福岡でイベントMeetopiaに出演しました✨

地元のパワーめっちゃ魅せてもらいました👍🏻
ちょっとテンションが上がり過ぎてたね笑

改めて遊びに来てくれたみんな
ありがとうございました‼︎

そして、素敵なイベントスタッフのみなさんのおかげで、本当に素敵な一日を過ごすことが出来ました😃

ありがとう‼️
またMeetopiaに出演出来ますように🙏🏻



さて、
いよいよ来週からスタートします‼︎




デビューして8周年

今日までのGood Comingがあるのは


あなたのおかげです。


そんな気持ちを込めて


全国8ヶ所を周ろうと思ってます。


是非、遊びに来てね‼︎


ツアー情報↓↓




明日は、ツアーに先駆けて


ツイキャス配信をやります‼︎


ツアーについてのトークや

福袋2020に入っていた抽選券の抽選を行います🧧

日時:2月1日(土)20:00〜
アカウント:@good_coming


お楽しみに😁


では、また明日👍🏻