どうも原口です😁

いよいよ今日で2019年最後。

昨日は朝方まで桐明とファミレスで制作してました笑


2019年みんなどんな1年やったかなぁ??


個人的に今年は凄く早い1年やった👀

夏から一瞬で年末になった気が、、💦笑
ずっと暖かったからかなぁ⁈


今年は全国いろんなところでライブをして、
いろんな人に会えて、
沢山仲間が出来た良い一年でした‼︎


2019年グッカミに会いに来てくれたみんな、

出会ってくれたみんな、

共演してくれたみなさん、

支えてくれた皆さん、

一年間本当にありがとうございました😊


おかげ様で
2019年を走り切ることが出来ました‼︎



もっともっとやりたいこともあるし
年明けから早速ツアーもスタート‼️


来年を充実した1年にするぜ〜✨

2020年も宜しくお願いします✌🏻




昨日発表されましたが、
今年も福袋の販売が決定しました🙌🏻

GoodがComingする福袋🤣

今年もいろんな限定グッズが入ってますよ👍🏻


久々に図画工作的なこともしてきた✌🏻


明日12時〜発売開始です😁

詳しくは昨日の記事を見てみてね👀




来年でデビュー8周年ということで

年始からのツアーは

全国8ヶ所でワンマンライブやります‼︎


チケットも発売中😊


詳細はこちらです💁🏻‍♂️
www.goodcoming.jp/8th_anniversary_tour.html




年始もライブ、ラジオと決まってます🎤📻


2020.1.12(日)13時〜
「やめられんcha!レディオ」
新春生放送2時間SP、放送決定☆



公開生放送なので、是非、遊びに来てね🤹🏻


年始一発目のライブはこちら🎸



1月13日(月祝)
会場:イオンモール福岡伊都(福岡)

12:00    林田彩花(OA)
13:00 Good Coming
14:00 立川翼
15:00 平義隆
16:00 タイラツバサ

※観覧無料



そして、翌週は

Your Friends
アコースティックツアー2020に出演します!!

日程:1月18日(土)
会場:新発田 SHOWBEN-小僧

日程:1月19日(日)
会場:新潟 Party & Music Hall LVCA

↓↓詳しくはコチラ↓↓





1月の最後は、Meetopia‼️




詳しくは💁🏻‍♂️


年始からライブ沢山なので、是非遊びに来てね😁


では、皆さま
良いお年を🎍


あなたの2020年
Goodが沢山訪れる素敵な1年になりますように🙏🏻