どうも‼︎

ジム通いしている桐明が締めたマイクスタンドのネジを緩めるのに苦戦してます、、笑

原口です😊


めちゃくちゃ寒いね🥶
いよいよ冬って感じやね❄️

風邪をひかないように気をつけようとか言いながら
前回のライブ終わりで風邪をひいてしばらくダウンしてました🤧笑


そして、最近は、レコーディングでスタジオに篭りきりで、ブログ久々になっちゃいました🙏


これからしばらくはレコーディングが続くので
頑張ります💪🏻



さて、まずは改めて、

8周年ワンマンツアーが決まりました👍🏻
全国8カ所を回ります‼︎




早速来週からチケット発売開始🎫
是非、チェックして遊びに来てね✌🏻







そして、
明日11月30 日土曜日は、


PLAYGROUND in Tokyo✨


いつもと一味違うライブということで、

カバーをやったりいろんなトークをしたり

楽しい時間を作ろうと思ってます😁

みんなにも参加してもらいたいコーナーがあるので、
入場したら、紙とペンを受け取ってね✍🏼👀


明日のイベント、チケット発売は終了したけど、
席は若干空きがあるので、当日でも遊びに来てね✌🏻


ライブ情報はこちらです💁🏼‍♂️



そして日曜日は
地元福岡県筑後市のちっご祭り花火大会🎆




福岡では、年内最後のライブが地元の花火大会なので、しっかり盛り上げたいと思ってます😁

冬花火✨
暖かい格好で、楽しもう🙌🏻



最後にレギュラーラジオ番組

【やめられんcha!レディオ】

メッセージ募集のお知らせです!


12月のトークテーマ
「2019年を振り返ってみて。」

今年を振り返ってみての感想、
あなたの心に残ってるエピソードを
グッカミに教えて下さい!


コーナー「教えてグッカミ」

グッカミに
聞きたいことや知らせたいこと、
人生相談、恋愛相談等の
質問メッセージを大募集‼︎


コーナー「Good カバーズ」

番組内で1曲弾き語りカバー。
リクエスト曲はメッセージ欄に
コーナー名を記載して下さい!
邦楽、洋楽、童謡などなど
何でもOK🙆‍♂️


投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp
受付〆切は、12/1(日)24時迄です!

メッセージお待ちしてます🤩

では、また👋🏻