ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。

今日は福岡→東京の移動日でした。


移動中に読んでいた本に集中し過ぎて、
乗り換えの駅を
乗り過ごした以外は、
特に何事もなく、
東京のマイルームに辿り着きました。笑笑



さてさて、先週末、9日は、
グッカミ初のファンミーティング、
「PLAYGROUND in FUKUOKA」
でした。


遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました(⌒▽⌒)


実は、
タイトル表記に入らなかった
サブタイトルがありまして、
それが、

〜ともくんと遊ぼう!
たかしくんも来るらしいよ!〜



発表直前でやめましたが笑笑


ファンミーティングの内容は
今月末に東京があるので控えますが、

幻のサブタイトル通り、
原口をメインにした
イベント内容になっており、
原口知之を心ゆくまで堪能できる
イベントでしたね!( ^ω^ )


東京のファンミーティングも
お楽しみに☆
迷ってる方はぜひ!


ライブ&ファンミーティング
「PLAYGROUND in TOKYO」

11月30日(土)
OPEN 12:00 / START 12:30
チケット:3,500円(1Drink 別)
会場:渋谷ROTT(東京)



詳しくはコチラをチェック↓

カバー曲のリクエストが本日〆切なので、
メンバーに歌ってほしい曲があったら
気軽に送って下さいね♪





そして10日(日)は、
12年連続出演となる、
熊本崇城大学「井芹祭」でのライブでした。

遊びに来てくれた皆さん、

一緒に盛り上がってくれた皆さん、

ありがとうございました(^-^)


おかげ様で、今年も楽しい井芹祭でした♪




12年連続出演。

こんな奇跡みたいな年数を

Good Comingにくれた崇城大学、

井芹祭実行委員会の皆様に、


改めて、心からの、大感謝☆




Twitterでのリツイートコメントも
嬉しかった。



また、来年もあのステージに立てるように
しっかりと日々を積み重ねて。


今年もあと1ヶ月半、
あっという間に終わるだろう。
悔いのないように生きていかないとね。


楽しみながら♪



今後のLIVE SHEDULEは、


11/30 PLAYGROUND (東京)

12/1 ちっご祭~恋のくに花火大会~







ではでは、今日はこの辺で。

良い今宵を☆んならまた、ばい!