どうも‼︎
原口です😊



いよいよ 

明日は秋の音、前夜祭‼︎




明後日は

野外フェス✨




タイムテーブルも発表されました👍🏻



呼んでくれた

Your Friendsに感謝です‼︎‼︎


みんな前夜祭から遊びに来てね😁

新潟楽しみ✌🏻✌🏻




先週は、
HIGH FIVE 長崎



翌日はHIGH FIVE 佐賀



その後は、地元の秋祭りへ


濃厚な二日間‼︎


遊びに来てくれたみんな
初めて聴いてくれた皆さん

ありがとうございました😊


おかげさまで
充実した九州のライブになりました‼︎


日曜日に出演予定だった

ちっご祭の花火大会が台風で延期になってしまったのが、残念やったけど、、😭


次回に期待✨✨




八女のお祭りでは、

新曲のキリギリスを

初ライブ披露しました‼︎



僕ら的には、新しい雰囲気の曲。


これからもライブでやっていく予定なので、


覚えて一緒に歌ってね^ ^




東京に帰る前に少し時間が出来たので


おばあちゃんに会いに行ったり


父親のお見舞いに行ったり



家族との時間を過ごせました😁



初の丸星ラーメンにも行けた🍜✌🏻



パワーをたくさんチャージ出来たので、

頑張ります💪🏻




最後にレギュラーラジオ番組

【やめられんcha!レディオ】


メッセージ募集のお知らせです!



10月のトークテーマ

「探し物は何ですか?」


あなたが今探している物、

また、過去1番の無くし物、

悔しかった無くし物などなど

グッカミに教えて下さい♪


投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp



コーナー


「教えてグッカミ」


グッカミに

聞きたいことや知らせたいこと、

人生相談、恋愛相談等の

メッセージを大募集‼︎


投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp




コーナー


「Good カバーズ」


番組内で1曲弾き語りカバー。

リクエスト曲はメッセージ欄に

コーナー名を記載して下さい!

邦楽、洋楽、童謡などなど

何でもOK🙆‍♂️



投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp



受付〆切は、9/28(土)24時迄です!



沢山のリクエストお待ちしてます😊





では、また😎



今日もお疲れ様😊

おやすみ🌙