ど〜も
原口です‼︎


改めて、
先週は東北3daysでした✨


初日は、

楽天生命パークで

ミニライブをした後に

桐明の国歌斉唱‼︎




スタジアム🏟に桐明の声が響いてました✨






夜は
俺たちのバラード祭

ギターサポートで参加させてもらいました✌🏻



翌日は、
初の山形ライブ‼︎


ライブ前に、
「ざぶん」というお店でお蕎麦を頂きました🙏


まず、、
麺が太いのにびっくり‼️


で、一口食べたら
出汁の深みが堪らない。。


もう二口目には、完全にファンになりました笑

僕の1番美味しい蕎麦屋さんを見事に更新🏆


あー
近所に出来ないかなぁ笑

また、食べに行きたい🤤





そのあとは
初の山形ライブ‼︎

暑い中沢山の人に聴いてもらって
CDも沢山買ってもらいました😊

ありがとうございました‼︎



ライブ後は初のサッカー観戦⚽️


ステキな1日でした‼︎‼︎

また山形に行けるように
頑張ります💪🏻



そのあとは、仙台に戻って

夏のワンマンライブでもサポートをしてくれた

ミズケンと一緒に牛タン司へ


このお店の牛タンが
また美味しくて😍😍


そして、
店長はミズケンのもと相方‼︎‼︎


いろんな話も聞けて
楽しい夜でした✨


やっぱり、仲間って素敵。
一緒に頑張ってる仲間はさらに素敵。

一生の宝物やね‼︎




翌日は、仙台でミズケンとツーマン‼︎



アコースティックライブでした‼︎
みんなの歌声をいっぱいいただきました👌🏻
ありがとう😊



東北、怒涛の3日間でしたが、
おかげさまで濃い時間でした😁


遊びに来てくれた皆さん
関わってくれた皆さん
ありがとうございました😊




今日は、この後

23時〜レギュラーラジオ番組📻
再放送です‼︎


★トークテーマ

「あなたの好きなお祭り屋台は?」



★カバー曲

「君はロックを聴かない/あいみょん」



懐かしい話など盛りだくさんです😎

サイマルラジオで全国で聴けます👂





さて
次のライブは、地元九州


9/20 HIGH FIVE(長崎)

9/21 HIGH FIVE(佐賀)




佐賀のHIGH FIVEの出演が終わったら



19時〜 八女市秋祭りに出演します‼︎



そして翌日は



9/22 ちっご祭り(福岡)


初の花火大会🎆でのライブ‼︎




九州を終えると次は、新潟へ



9/27 秋の音 前夜祭(新潟)




9/28 秋の音(新潟)





今年の秋はライブ三昧✌🏻


新曲もやる予定なので、お楽しみに✨


10月には

はんかもん

の出演も決まりました😄

はんかもんのチケットは
明日の12時〜予約受付開始😊


ライブスケジュール🗓
チェックして遊びに来てね😁



ではでは、
このあと、ラジオで会いましょう〜📻


また🙋🏼‍♂️