素晴らしい経験をさせてもらいました。



8/30(金)は、
楽天生命パークでライブ&国歌独唱、
夜は「俺たちのバラードin仙台」ライブ、


8/31(土)は、
山形スタジアム特設ステージでライブ、
夜は人生初の試合観戦、


9/1(日)は、
仙台でミズケンとの2マンライブ
「Cuz 143」

でした。



ライブに足を運んでくれたみなさん、
関わって下さったみなさん、

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)



共演した四季彼方のmasa、ミズケンにも
心からの尊敬と感謝を。








濃密な3日間だった。


ひたむきに頑張ってると、
たまに神様がプレゼントをくれる。

色んな形で。


そして、同時に新たな壁も。


だから張り合いがあるし、
それが生き甲斐になる。



壁は越えられる可能性がある人にしか
やってこない。

よし、越えてみせましょう!


Here we go!



良い今宵を☆大感謝!