どうも‼︎
原口です‼︎

今日も暑かね🌞🌞


新しく夏のライブ
東北3daysが決まりました😁


8月30日(金)

楽天イーグルス vs 北海道日本ハム

@楽天生命パーク(仙台)


16:00~球場前特設ステージライブ

17:50〜国歌斉唱(桐明のみ)



8月31日(土)

モンテディオ山形 vs 横浜FC

モンテディオ山形スタジアム(山形)



9月1日(日)

cuz143

@Cafe de Lucille(仙台)


予約はコチラから↓

tiget.net/events/65408



8月30日には、仙台で

俺たちのバラード祭りもあります😄





そして

いよいよ、
明日になりました✨


 
今回はサポートミュージシャンに
ミズケンを迎えての2部制🎉

昨日は最終リハでいい感じに仕上がりました✌🏻

あとは最高の一日にしたいと思います💪🏻



明日のライブのお願い事がいくつかあるので、
遊びに来れる人はチェックしてね✍🏻


●入場について

1部も2部もチケットの整理番号順での入場になります‼︎開場の10分前頃から、入場整列があるのでスタッフの指示に従って整列お願いします‼︎


●座席について

おかげ様で会場は満席となってます‼︎
椅子は余りが無いので、入場後は、奥から詰めて座って頂き、座席の譲り合いにご協力お願いします🙏


●物販について

ライブ後に、物販を行いますが、
来てくれるみんなが、1部、2部のチケットを持ってくれてるみたいなので、グッズ販売は2部が終わってまとめてやれたらと思ってます‼︎


ご協力お願いします🙏


今回から新しいタオルを販売します✌🏻


1枚 1500円

是非、ゲットしてね☝🏻



●1部〜2部の入れ替えについて

1部終演後すぐに2部の準備を行うので、なるべく速やかにご退場のご協力をお願いします🙇


お願いは以上です‼︎


あとは、一緒にめっちゃ楽しもう🤩


最後に今後のライブ情報🙌🏻

8/30  楽天生命パーク(仙台)
8/30 俺たちのバラード祭り(仙台)
8/31 モンテディオ山形(山形)
9/1 cuz143(山形)
9/13 俺たちのバラード祭り(熊本)
9/20 HIGH FIVE(長崎)
9/21 八女市秋祭り(福岡)
9/21 HIGH FIVE(佐賀)
9/22 ちっご祭り~恋のくに花火
大会~(福岡)

http://www.goodcoming.jp/schedule.html




ではまた👋🏻