どうも‼︎
原口です☆


先週末から7周年ツアーがスタートしました‼︎


初日の東京はストリングス編成のライブで
本当に豪華な一日になりました😊




ライブ映像を見返してたけど


サポートミュージシャンの演奏も


会場に集まってくれたみんなの歌声や拍手も


全てが暖かくて、、


じんわりき過ぎて


一人で涙を堪えてました笑



改めて、みんなに感謝です。


ありがとうございました‼︎


そして、翌日は仙台😄

今までなかなかライブで行けてなかったけど
仙台でワンマンをやりたくて開催した仙台。



多くの人がグッカミのワンマンライブは初参加。

出会ったばかりの人や、この日初めましての人も多くて、でも、みんな暖かくて、グッカミらしいライブをさせてもらいました😁

ありがとうございました✨

仙台、めちゃ好きが増してます✌🏻


各会場で
お花、手紙、ケーキ、プレゼント🎁まで。

たくさんの7周年のお祝いもありがとう😊


仙台で、中学生の頃にoursをずっと聴いてましたっていうイケメン君が、初めてライブ会場に来てくれてて、ニコニコして聴いてくれてて、今回のツアーをやって良かったって心から思えた。



今回は会いに行くツアー。


今週末は、

3月9日(土)名古屋

3月10日(日)大阪


会いに行きたいから
是非、会場に会いに来てね😁

オンラインチケットは締め切ったけど
取り置きチケット予約も受付中です🙆‍♂️

▼取り置きチケット予約

goodcoming.jp/ticket.html



名古屋、大阪もライブで行けてない場所。

だからこそ、
全力で楽しんでやろうと思ってます✊🏻👳🏻‍♀️

待っとるばい😊


バンドワンマン、ツアーファイナルまで
しっかり繋げたい。

ツアー情報✍🏼






今日発表されましたが、

僕らのユビノサキヘが主題歌の映画
「野球部員、演劇の舞台に立つ!」
が全国各地でリピート上映されています✌🏻

そして、僕らも舞台挨拶登壇が決定しました✨


日程:3月31日(日)       

時間:上映 15:30~ (舞台挨拶は、17:10頃~)

会場:吉祥寺プラザ(東京)



ドリパスにてチケット発売中です🎫

https://www.dreampass.jp/e1877



是非、劇場にも遊びに来てね✌🏻













新しいグッズも出たので、チェックしてね🙌🏻


オンライン販売もやってます☝🏻


そういえば、

今回のツアーに向けてギターをいろいろと改造してもらったよ‼︎



音の違いもツアーに向けた気合いも伝わるといいなぁ👀


さて、
明後日からの名古屋、大阪に向けて
引き続きたっぷり弾きます👍🏻



理想も夢もイメージしないと形にはならない
しっかりイメージして手を伸ばしていきます
 

8年目のGood Comingも宜しくお願いします‼︎