ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


先週末は4Uライブ、
成人の日の昨日は
母親の還暦のお祝いパーティーを
無事に終えて、
先程東京に帰ってきました。


成人された皆さん、
おめでとうございます!


さぁいきなりですが、まずはお知らせから。


2019年も販売しましたグッカミ福袋、
おかげさまで沢山の方々に
買っていただきました!
ありがとうございます(⌒▽⌒)


お年玉抽選券の当選番号抽選会を
ツイキャスライブでやりたいと思います!

配信は、今週18日(金)20時からです!
お時間ある方はぜひ。
配信動画は保存するので、
リアルタイムで見れない人もご安心を。
当選番号は後日ブログでもアップします!



[お年玉抽選券]
お年玉当選券に記載されたナンバリングの中から抽選で合計6名に限定チケットが当たる!!

■1富士:楽屋訪問チケット 1名
■2鷹   :ライブご招待チケット 2名
■3茄子:メンバーとの3ショットチケット 3名

お楽しみに😊✨





ではここからは、4Uのライブレポートです。

12日(土)は福岡のVoodoo Loungeで
ライブでした!



【セットリスト】
ユビノサキヘ
ReStart
グレープフルーツ
オバナノーバー
明日が来る前に
仲間



13日(日)はお昼は北九州のリバーウォークで
インストアライブ、
夕方からは黒崎にあるカフェに移動して
4Uファンミーティングでした。

リバーウォークライブの写真がないので
セットリストだけ😭


リバーウォークインストアライブ
【セットリスト】
仲間
グレープ
ハーモニー
オバナ
ユビノサキヘ



黒崎でのファンイベントは紅白に分かれて、
カラオケやコラボライブの対決をやりました!

4Uメンバーがそれぞれ自由に
真剣にふざけてる感じが素敵でした。

言葉にして伝えるのは難しいんですが、
本当に腹筋がつるぐらい大笑いした
楽しいひと時でした!




そして、一曲入魂ということで
各アーティスト1曲だけ弾き語り。

Good Comingは「東京」をやりました!

なかなか福岡ではやらない曲やね。
ヒロさんが1年前の4U動画リレーで
東京を歌ってくれてたっていうのもあって
今回チョイスしました。

沢山の人が喜んでくれてました。
やって良かったなぁ♪


紅組コラボライブ曲はBEGIN の海の声。


紅白歌合戦対決の結果は、
残念ながら1票差で負け😭


きっと4Uでしか生みだせないあの空間が
ものすごい大好きです。

4U番外編in福岡2days、
ご来場いただいたみなさん、
一緒に盛り上がってくれたみなさん、

ありがとうございました(⌒▽⌒)

今回も沢山の刺激をくれた
4Uメンバーの皆さんにも大感謝☆

また集結できる日を楽しみにしてます!





今週のグッカミは、仙台でライブです!



四季彼方 presents ARIGATO EKITUZI



1月20日(日) 出演

四季彼方/Good Coming/

MEGAHORN/H!dE/VOG


2月10日(日) 出演

四季彼方/Good Coming/

ブレエメン/Fuma/1+1/Stock



観覧無料のイベントなので、

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪



ではでは、今日はこの辺で。

良い今宵を☆んならまた、ばい!




▼ライブスケジュール情報
http://www.goodcoming.jp/schedule.html