ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりのブログ更新になってしまい、
申し訳ないです(>_<)




実は11月21日から3週間、
オーストラリアとニュージーランドを
旅してきました。

行ってみたかった場所に行って、

勢いだけで英会話をやって
色々な人とコミュニケーションして、

恥もいっぱいかいて、

オーストラリアからニュージーランドへ
向かう空港の手荷物検査で
爆発物所持の検査機械にひっかかり
あやうくテ○リストになりかけたり汗


とにかく今回の旅も
色々なことがありました(⌒▽⌒)


その記事は、
写真も沢山あるし長くなるので、
また別に書こうと思います‼︎


気になる方はまたブログを見てもらえたら
嬉しいです☆



もちろん今回もお土産買ってきましたよ‼︎

Good Comingが
オンラインショップで販売している
「お楽しみ袋」の
私物プレゼント用として渡したので、
欲しい方はお楽しみ袋をぜひgetして下さいね!

どれが当たるかは、お・た・の・し・み♪

数が多くないので申し訳ないんですが、
喜んでもらえたら何よりです。








ひとまず今日は、
先週末に開催された
「Luxury 2nd Season」in 東京の
ライブレポートと
お知らせを書きますので、
最後まで宜しくお願いします(*゚∀゚)ゞ




12月16日(日)は、HEAVEN青山 で
四季彼方主催の「Luxury 2nd Season」
ライブでした!


10月の中旬には長崎と鹿児島を
四季彼方とH!dEくんと一緒に回って、


ファイナルの東京は、
2度目の共演となるTRIPLANEの兵衛さん、
そして
1年半の休みから復活した立岡千晶ちゃん、
そして
四季彼方とグッカミの4組でした‼︎


「Luxury」にしかない
ライブの雰囲気があって大好きなイベント。

前日の夜からもう楽しみすぎて
みんなに会いたくて会いたくて
遠足前日の小学生みたいになってました笑


当日、

ライブ始まっても
自然に笑みが溢れてくるし、
とにかく幸せな素敵な時間でした。

テンション上がりすぎて
いつも以上に自由にやり過ぎたかな笑笑



僕にとってもとってもLuxuryな時間でした‼︎
ありがとうございました☆

みなさまに、大感謝(⌒▽⌒)


【セットリスト】
ユビノサキヘ
オバナノーバー
東京
その足でしか辿りつけない未来がある
仲間




さぁてグッカミの次のライブは、大阪です!



初参加のイベント「Reason」、
さらに久しぶりの大阪でのライブ、
大集合ぜひぜひ宜しくお願いしますね!



そして、翌日23日(日)は、
JR博多駅前広場で開催されている
クリスマスマーケットにライブ出演します‼︎

①14:30~14:50 ②15:20~15:50

観覧無料のイベントなので、
是非遊びに来てくださいね♪

▼福岡クリスマスマーケット

▼LIVE情報




さらに、25日(火)は
FM八女レギュラーラジオ
「やめられんcha!レディオ」の
クリスマス生放送スペシャルをやります!


グッカミとしては、このラジオ生放送が
年内最後の仕事ですね!



原口は、24日(月祝)に
熊本B.9で開催される
四季彼方のワンマンライブの
サポートギターとして参加します!

原口の生ライブを客席から見るのなんて
超レアなので、本当に楽しみです♪
もちろん僕も会場に行って
普通にライブを楽しみながら
来年の7周年ワンマンライブツアーの
イメージを膨らませますd(⌒▽⌒)




今年も残すところ、あと少し‼︎
最後まで全力で駆け抜けれるよう、
体調管理をしっかりしてのぞみます。
いつものように完全燃焼を目指して‼︎

みなさんも、
師走の忙しさに負けずにファイトp(^_^)q


ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!







【LIVE SCHEDULE】

12/22(土)Reason Vol.9(大阪)

12/23(日)クリスマスマーケット(福岡)

1/5(土)恵比寿天窓.Switch(東京)

1/12(土)4U番外編FUKUOKA(福岡)

1/13(日)4U番外編KITAKYUSYU (福岡)

2/23(土)夢たちばな観梅会(福岡)

http://www.goodcoming.jp/schedule.html