どうも

原口です😁



長い間、


桜、咲き誇れ


を登場曲に使ってくれてる


千葉ロッテマリーンズの


根元選手から


先月、引退の連絡があって


ラストゲームの応援に行きたいなと思ってます✨

久々に球場で、
盛大に応援したいなぁと思ってます🔥🔥



根元選手がたまたまTSUTAYAで


僕らのCDを試聴機で聞いてくれて


気に入ってくれて、


登場曲として使ってくれました📣


最高の出会いです🙌🏻


こんな嬉しいことは無いよね✨



一緒に飲んでる時に


俺は最後まで


桜、咲き誇れ を登場曲に使う〜って


宣言してくれて


その約束を最後まで守ってくれた✨


なんてカッコイイ男😍


音楽で出会えたとてもとても


大切な仲間です😄


ねもっちゃん
長い間、お疲れ様でした🙇‍♂️



連絡をもらった時も凄いエネルギッシュで
すっごくパワーをもらえた😄


やっぱり
スポーツ選手って凄いね🔥


俺も頑張ろう💪💪



さて

明日は、
やめられんcha!レディオ放送日です📻

15時〜
再放送 23時〜

1時間たっぷり2人で語ってます😆
聞いてね🧐






そして

昨日、発表されたライブ情報です😃

もう来週になっちゃったけど、、
(ギリギリの発表で申し訳ない😭)


とっても面白そうなイベントに出演します😆




笑いあり、音楽あり、食あり、

しかも、
観覧無料のイベントなので、

是非是非、遊びに来てね😊



その翌週は

いよいよ、地元で開催されるこちら✨




10月20日 13:15〜

両替町公園 メインステージ


10月20日 15:00〜

久留米シティプラザ

六角堂広場 サブメインステージ


2会場で出演します🔥


http://www.goodcoming.jp/schedule_10.20.html



地元で開催されるアツいライブイベント


しっかり盛り上げたいけん、

みんなの力を貸してね💪




そして、そのまま


長崎へ🚅






ラグジュアリーな1日を🎷



翌日は鹿児島へ🚅

ラグジュアリーに🕶




今年は、福岡、九州でのタイアップが多いこともあって

たくさん九州でライブさせてもらってます🙌🏻
 


が、、、‼️‼️


今月はようやく東京でのライブもあります😁


あの、4Uの番外編🎉

楽しいでしかないよねー🙌🏻🙌🏻


まだ、チケット発売中🎟です‼︎
遊びに来てね😃



しばらくライブ続きのグッカミ😁


寒くなってきたので、体調管理しつつ
ライブに挑みます💪


それでは、また👋🏻