ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



まず、
先日からの自然災害、
北海道での地震、関西での台風、
全国各地でのゲリラ豪雨、
被災被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、被災被害に遭われた方々が
1日でも早く日常生活に戻れるよう
祈ってます。


こんな時、
どんな内容のブログを書いていいのか、
書いている今も悩んでいますが…

やっぱりこのブログは
クスっと笑っちゃうような
見てくれる人が元気になるような
明日が来るのが楽しみで仕方なくなるような
ブログであって欲しいなと思って
いつも更新しているので、

今日もいつもの桐明色の記事を
書きたいと思います‼︎



先週のグッカミは
ライブのない週末だったので、
土曜の昼間に原口と少しだけ会って
あとはそれぞれで過ごしました(⌒▽⌒)



久々のオフ⁇だったので、

部屋の掃除を思いっきりやって、
ボーカルとギターの練習、
レコーディングに向けて新曲の練習、
あとは…読書、英語の勉強…とまぁ
相変わらずインドアで
気分はモグラみたいでした笑笑


徐々に視界が暗〜くなってきたので、
気晴らしに神社に行きました⛩😎


いつも何処か新しい神社を
探していこうかと思うんですが、
やっぱりなぜか「神田明神」に
いっちゃうんですよね。

なんでかな…

“明”っていう漢字が
入ってるからかなぁ🤔



グッカミを応援してくれてるみんなの幸せも
ちゃんとお願いしてきたばい🙏

まぁ小さいかもしれないけど、
幸せ来ると思うんです、
逃さず感じ取る準備しててばい♪


ちなみに、僕はここ2ヶ月位
肩コリが酷かったんだけど、
めっちゃ軽くなるという幸せが
早速やってきました😁✌️


あと、これも気になります↓



完成までに10年位かかるみたいですが、
たまに足運んで完成していくまでの様子も
見たいなぁと思います‼︎


最近聞いて
素敵だなと思った言葉があるんですが、


「今日が、残りの人生の、最初の1日。」


まぁ捉えたかは人それぞれだと思うんですが。


桐明流のフィルターを3枚位通すと、
こんな解釈になります!


「今日が、3日坊主の、最初の1日。」


これを毎日続ければ、飽き性の僕でも
いけるんじゃないかなぁと。笑笑

最近は誰だって
やる気に満ち溢れているわけだし。


なので、しばらくこのマインドで
過ごしてみたいと思います(⌒▽⌒)




明日もmini habit(小さな習慣)を
ひとつひとつきちんとやって、
良い仕事をして、
原口に振り回されて笑、
まぁそれはお互い様で笑笑、
笑って、
とにかく笑って、
新しい事をひとつだけやって、
新しい英単語を3つ覚えて、
グッとくる歌詞フレーズをひねりだして、
充実した1日にしないとね!d(⌒▽⌒)

みなさんもそれぞれの
充実した1日を、ね!



さてさて、今週はいよいよ
九州3daysライブです。


楽しみすぎるメンツが揃った、


「HIGH FIVE! vol.7」


9/16(日) 熊本B.9 V2

9/17(月祝) graf福岡


&


「HIGH FIVE! -EXTRA-」


9/18(火) 鹿児島SR HALL




楽しい夜になること間違いなし!
迷ってる人はぜひ!

来てくれる人は
体調万全にして心全開にして
遊びに来て下さい😊👍✨

盛り上がっていくばい❗️



今後のライブスケジュール情報↓


9月23日(日) 14:00頃~

筑後市秋祭り「ちっご祭り」


9月23日(日) 19:00頃~ 

八女市秋祭り「あかりとちゃっぽんぽん」

9月24日(月祝)@久留米GEILS(福岡)

【Music A Live】

~九州北部豪雨災害支援!

福来いチャリティライヴ~




全ライブの詳細はこちら↓

http://goodcoming.jp/schedule.html






最後まで読んでくれて、ありがとう‼︎



ではでは、今日はこの辺で。

良い今宵を☆んならまた、ばい‼︎