どうも‼︎
原口です。


先週は九州を大満喫させてもらいました‼︎

いろんな出会いがあり、再会があり、
ゆっくり話したかった人とも話が出来たり、


そして
いろんな会場でライブが出来ました。

改めて
遊びに来てくれたみんなありがとう✨

充実の九州の最後の夜は、
福岡で打ち上げでイカを頂きました🤤



久々に活き造りを食べたけど、、

やっぱり格別✨✨


下足は天ぷらにしてもらい、、
とっても幸せにしてもらいました🤤🙌🏻


いっぱい充電させてもらったので、
東京に帰ってからも
パワフルに充実した毎日を過ごしてます‼︎



さらに、、

先日、挨拶をさせてもらった

佐野選手から

「ReStart」「明日が来る前に」

について嬉しいメールを頂いて、

すっごく燃えてます🔥


特に、この2曲は
凄く苦しい時に出来た曲だったから

あの頃の想いがこうして数年後に
憧れの選手に届いて
素敵な言葉をもらえるなんて
嬉しすぎる‼︎

やっぱり音楽って素晴らしいなぁ😭


佐野選手から教わった大事な言葉✨
を胸に頑張ります‼️



さて、

今日は、

レギュラーラジオ📻

『やめられんcha!レディオ』オンエアー日✌🏻


今日の夜、

23時〜再放送オンエアーです‼︎



★トークテーマ

「新コーナーは何ばすっと?

〜新たなコーナをみんなで会議〜」


★カバー曲

「千の夜をこえて  / Aqua Timez」



今回もたくさん喋らせてもらってます‼️


是非是非、聴いて下さい🎉


https://www.jcbasimul.com/radio/880/



FM八女の番組はサイマルラジオで

全国で聴けます♪ 




そして、


この前のイムズホールでのライブの模様が

9月9日19時〜

FM福岡『SUNDAY SPECIAL』にて

オンエアーされます✍🏼


こちらも要チェック😊






そういえば、
こないだのタマスタで
久しぶりに桐明とキャッチボールをした笑





素敵な時間ってやつでした✨


あ、裏側で戯れてた動画もあったので、、笑
是非👀👀



 
とことんマイペースです笑







昨日の北海道の地震
ニュースを見て知りました。

テレビに映る被害に言葉を無くしました。

これ以上の大きな被害が出ないことを心から祈っています。

北海道の皆さん、
引き続き余震など十分に注意してお過ごしください。




【ライブ情報】



9/16(日)HIGH FIVE! vol.7(熊本)

9/17(月)HIGH FIVE! vol.7(福岡)



9/18(火)HIGH FIVE! vol.7(鹿児島)




9/23(日)筑後市秋祭り・八女市秋祭り(福岡)



9/24(月)久留米GEILS(福岡)


10/20(土)くるめ街かど音楽祭(福岡)


10/20(土)Luxury(長崎)
10/21(日)Luxury(鹿児島)
12/16(日)Luxury(東京)



10/28(日) 4U 番外編 TOKYO



では、このあと、
23時〜のラジオ再放送で会いましょう👋🏻