ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


東京は台風の影響で
風が物凄く強く吹いてます。

各地で影響が出てると思うので、
外にいる人は十分に注意して下さいね。



さてさて、先週のグッカミは
福岡で3daysライブ&ラジオ収録でした!



まずは、8月31日(金)は
タマホームスタジアム筑後で
試合前にライブしてきました!


初のスタジアムでのライブ、
開放的な空間でまた新しい感覚で
歌えて気持ち良かった。

一緒に盛り上がってくれた皆さん、
ありがとうございました😊

スタジアムDJの
カイラくんとななちゃんとの絡みも
少しだったけど、楽しかった(⌒▽⌒)


そして、なんと
人生初の始球式もやらせてもらうことに‼︎
盆と正月がいっぺんに来た感じでした😁✌️

実は、連絡漏れで事前に聞かされてなくて
当日に知り、軽くキャッチボールをして
始球式に臨むことに笑


結果はこちら↓(動画です!)




大暴投でした笑

まぁ、そうなるよね〜笑

こんもりしたピッチャーマウンドに立つのも
初めてだったし…

そもそも、俺バスケ部だし笑


↑写真の軸足見ても、つま先ががっつり
左に開いてるしね😅


でも、貴重な体験をさせてもらって
またひとつ大人の階段を登りました‼︎笑

ありがとうございました🙇‍♂️




そして、翌日9月1日(土)は、
グランドハイアット福岡で行われた
福岡大学工学部土木工学科・
社会デザイン工学科の同窓会「福陽会」の
設立50周年記念祝賀会に呼んで頂き、
ライブをやってきました。

この日は約500名程の方々が
出席されていて、大盛況のパーティー。


原口が土木工学科卒業というご縁もあり、
今回ライブ出演ということで
お誘い頂きました。


博多華丸大吉さん、ゴリけんさんも
福岡大学ということでお三方は
サプライズゲストとして登壇されてました。


写真はこれ↓




元プロ野球選手の佐野慈紀さんも
講師としてお話されていました。

僕が尊敬するイチロー選手の話も聞けて
テンション上がりました。


出席者の方々には
ライブを盛り上げてもらい、
CDも沢山買って頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございました🙇‍♂️




そして、
翌日9月2日(日)は、
福岡のイムズで薬物乱用防止キャンペーン
「NO DRUG,KNOW DRUG」のイベントに
ライブ出演してきました。

初参加のイベントで
イムズでのライブも初でしたが、
しっかり歌って想いを届けることが
出来ました。




イベントの模様が
FM福岡でオンエアー予定されてます!

9月9日(日)19:00〜20:00
FM福岡「サンデースペシャル」

グッカミのライブの音源も流れますよ!
会場に来れなかった方はぜひぜひ。






そして、昨日9月3日(月)は、
FM八女レギュラー番組
「やめられんcha!レディオ」の
収録をやってきました!

沢山のメッセージありがとうございました‼︎
今回も楽しい収録になったので、
ぜひ聴いてくださいね👍✨


放送は、7日(金)午後3時から。
再放送は、夜の11時からです!


FM八女の番組はインターネットの
「サイマルラジオ」で全国で聴けます♪


収録終わりに、
10月から流れる番組告知コメントを
素敵なご夫婦に録ってもらいました!

ありがとうございました😁



↑八女市黒木町にあるFM八女からの眺め。





いや〜、

濃密な福岡daysでした。

初体験のことが多く、
貴重な経験を沢山させて頂きました!

Good Comingに関わってくれた皆さん、
本当にありがとうございます❗️


学んだことは、次に繋げていきます‼︎
大感謝☆


ではでは、最後に
今後のライブ情報です❗️


9月23日(日) 14:00頃~

筑後市秋祭り「ちっご祭り」


9月23日(日) 19:00頃~ 

八女市秋祭り「あかりとちゃっぽんぽん」

9月24日(月祝)@久留米GEILS(福岡)

【Music A Live】

~九州北部豪雨災害支援!

福来いチャリティライヴ~


「HIGH FIVE! vol.7」

9/16(日) 熊本B.9 V2

9/17(月祝) graf福岡


「HIGH FIVE! -EXTRA-」

9/18(火) 鹿児島SR HALL





全ライブの詳細はこちら↓

http://goodcoming.jp/schedule.html






最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊



今から原口の家スタジオで

ボーカルレコーディングやってきます‼︎


十分注意して行ってきます(*゚∀゚)ゞ





ではでは、今日はこの辺で。

良い今宵を☆んならまた、ばい。