どうも‼︎

原口です😄

今日は鹿児島を大満喫してきました✌🏻


今回は、

「めざせ‼︎甲子園」のテーマ曲に「紙ヒコーキ」を起用してもらった、

いや、もはや、「紙ヒコーキ」に留まらず、

グッカミのほとんどの曲を番組でたくさん流して頂いた、KKB鹿児島放送にご挨拶に🚗


野球少年だった僕が描いた一つの夢を形にしてもらって本当に嬉しいです‼︎‼︎


番組のコメント収録もして頂いたので、

オンエア情報を是非チェックして下さい👀

詳細はまた後日✍🏼

めざせ‼︎甲子園テーマ曲の
紙ヒコーキはこちら☝🏻






さらに

その後

FM鹿児島

「μ's UP」生放送に出演させてもらいました‼️




今回も
皆さんにすごーく温かく迎えてもらいました😭


この夏、テレビでめっちゃ聴いてましたー、おめでとう〜って言って頂いたり、

銀魂からずっと聴いてますって言ってもらえたり


温かさが、もう、、涙。

 
そして、なんと、生放送中に、

「オバナノーバー」のミュージックビデオに出演してくれたハルさんからのサプライズメッセージが届いていて、大興奮😭


気付けば、
生放送の出演予定時間をオーバーしてました🙏


パーソナリティの前畠さん、

DJコーディーさん、

FM鹿児島のスタッフの皆さん、

そして、

ラジオを聴いてくれた皆さん、

メッセージを送ってくれた皆さん、

ありがとうございました✨




改めて
ハルさんの名演技を堪能出来るMVです☝🏻




今日は、空き時間に
鹿児島を満喫出来ました‼︎

まずは、ツイッターでオススメしてもらった

楽器屋さんへ🏃‍♂️


店構えからヤバ✨✨


もう、入り口ですでにこんな感じ‼︎




めっちゃ変わった楽器、ビンテージもの、ここのお店のオリジナル商品が盛りだくさん🤲



見てこれ✨✨

非売品。

めっちゃ可愛い😍

めっちゃ欲しい😢

ネックの月🌙が
少しずつかけていってるの分かる⁇

 NICEです🏆


このギターも


めっちゃめっちゃ
ビンテージ🤩


店長ともいっぱい話をさせてもらって

いろんな楽器を教わって、

中でもまた珍しい
パンデイロっていうタンバリンみたいな楽器を教わりました🧐



凄かーー🥁

お兄さんめっちゃ上手🙌🏻


一見、簡単そうに見えて、
かな〜り難しい😫😫

全然出来なかった笑笑 


さらに、めっちゃ珍しい楽器を発見👀




サンダードラム

雷の音が出ます⚡️⚡️⚡️

いや〜、桐明と2人で、完全に子供に戻った👶🏻


たくさんお店で大騒ぎした後、
帰り側にオリジナルピックを頂きました🙌🏻🙌🏻


自分で好きなように削れる木製のピック🤟🏻

お土産に買って帰る予定が、、
特別にあげるよって、、。

お兄さん、いい人過ぎです😽



その後は、

みんながたくさん


オススメのお店を教えてくれた中で

どこに行くか、

たくさん悩んだ結果


沢庵という定食屋さんへ



オススメのチキン南蛮定食を頂きました🤤

こちら

普段よく食べる鳥肉とは違う新しい食感で、
そこに絡まるタルタルソースが優しくて、
かなーり美味です💁‍♂️



最後は
桜島の見えるスタバでコーヒーを頂きました☕️


 
今日の桜島は
雲に隠れていたので、またリベンジ😌


満喫した後は福岡に戻って明日のリハーサル🎤


明日はいよいよ。


タマスタでライブ🏟

18時からの
試合開始の前にライブさせてもらいます✨


スタジアム⚾️でライブ。。


気合いしか入らない📣📣


是非、遊びに来てね😊


ライブ情報は💁‍♂️



なら、
おやすみなさい🌙