夏が終わる??


甲子園が終わると急にそんな気になる。


本当に盛り上がったね🔥🔥


初戦で鹿児島実業を破って以降



応援してた金足農業



最後までずーっと夢を見せてくれたね‼︎



エースの吉田くん



数年前と比べて、仲間のエラーを許せる「チームのエース」になったという昔のチームメイトの取材コメントを見かけて


まさに、


映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」のエース、ジュンみたいだと思って余計に感情移入しちゃった😭



試合もどんどん勝ち進むし


ワクワクした👍🏻


どのチームも全力で、目が輝いてて。



やっぱり青春はキラキラしてる🤩



素敵な夏を頂きました‼️




さてさて、

今日は新しいライブが発表されました🎸




4Uの番外編‼︎


東京‼︎‼︎


今年ツアーで回って仲を深めた4組でやります✌🏻是非是非是非、遊びに来てね😊



http://www.goodcoming.jp/schedule_10.28.html



そして


30日には鹿児島に行きます👍🏻


16:10頃~

FM鹿児島『μ’s UP』生放送でお邪魔します😃


 

KKBテレビの

「めざせ!甲子園」のテーマ曲に、

「紙ヒコーキ」が決定してから、ずーっと行きたかった鹿児島‼️



めっちゃ楽しみです✨



▽メディア情報

http://www.goodcoming.jp/media.html





曲作りの日々ですが、



昨日は、兄貴が東京に来てたから



兄貴と先輩と六本木で、ごはん食べてきた✨




ほとんど音楽の話でずーっと盛り上がってた‼︎笑


本当にいい時間でした👍🏻👍🏻

めっちゃ刺激をもらえた‼︎
ステキな曲を作るぜ🔥🔥





さて、
いよいよ来週からは九州でライブが続きます👀



スケジュールチェックして遊びに来てね☝🏻



8/31(金)18:00~試合開始前 

会場:タマスタ筑後(福岡) 



9/2(日)12:00~16:30

会場:イムズプラザB2F(福岡)

出演:Good Coming、Celeina Ann





9月23日(日) 14:00頃~

筑後市秋祭り「ちっご祭り」



9月23日(日) 19:00頃~ 

八女市秋祭り「あかりとちゃっぽんぽん」




9月24日(月祝)@久留米GEILS(福岡)

【Music A Live】

~九州北部豪雨災害支援!

福来いチャリティライヴ~





「HIGH FIVE! vol.7」

9/16(日) 熊本B.9 V2

9/17(月祝) graf福岡


「HIGH FIVE! -EXTRA-」

9/18(火) 鹿児島SR HALL






10/20(土)  出演時間後日発表。
「くるめ街かど音楽祭2018」





11/10(土) 仙台space Zero
「Matigas Vol.2 」




それでわまた👋🏻




原口