今日はだいぶ涼しいね✨

窓から入ってくる風が心地よい。

みなさん
夏を満喫してますか??



仲間うちでずーっと

観に行こう、観に行こうって

予定を合わせてる間に

どんどん話題が広がって

大ヒットになった

映画「カメラを止めるな!」

やっと観に行けました👍🏻



あえて詳しい情報を入れずに観に行ったから

いい意味で凄く振り回されました😄

ゾンビ映画だから怖いんじゃ❓

と思ってる人も多いみたいですが

極端に怖い系が無理で無ければ全然大丈夫👌

というか、全然怖くないです笑🧟‍♂️🧟‍♀️

むしろ笑い声がたくさん響いてた✨

緻密な計算がなされてて
もはや映画を飛び超えて作品という感覚☝🏻


オススメです👍

主演の濱津さんの演技力にも大注目👀


休みを満喫させてもらいました✌🏻


いい作品はちゃんと広がってくね‼︎
力をもらえた。







さて、
夏の甲子園もいよいよ明日から準決勝⚾️


応援してた鹿児島実業を破った

金足農業に是非最後まで走り抜けてもらいたい‼︎


150キロの速球💥
ほんと凄いよね。

打線も強いし、このまま優勝してほしいね🏆






僕らも負けないように頑張ります🔥


今は曲を作り貯めしてます‼︎

作りかけだった曲を仕上げたり、
新しいメロディーを探したりしてます🎸


桐明もニューギターで曲を作ってるからどんな曲が上がってくるか楽しみ👍🏻


出来た曲から厳選してみんなのもとに
しっかり届けられるように頑張ります💪🏻


秋のライブも続々と決まったので、

是非遊びに来てね‼️




8月31日(金)タマスタ筑後🏟(福岡)
18時試合開始の前にライブさせてもらいます⚾️

9月2日 (日)イムズプラザB2F(福岡)
ダメ。ゼッタイ。 薬物乱用防止キャンペーン
『NO DRUG,KNOW DRUG ~やめよう乱用!正しく学ぼう くすりの知識!~』

9月16日(日)HIGH FIVE! vol.7(熊本)


9月17日(月)HIGH FIVE! vol.7(福岡)


9月18日(火)HIGH FIVE! vol.7(鹿児島)



そして、僕らの地元のお祭り


9月23日(日)14時〜「ちっご祭り」

9月23日(日)19時〜「あかりとちゃっぽんぽん」



9月24日(月)久留米GUILES(福岡)

【Music A Live】
~九州北部豪雨災害支援!福来いチャリティライヴ~



ではでは

いい夜を⭐️



原口