4Uツアー
全日程終了しました‼️

各会場遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました😊


今回のツアー
凄く充実してました‼︎‼︎


出演者のステージに向かう姿勢がリハや楽屋でビシビシ伝わってきて

遊びに来てくれたみんなが
それをしっかり受け止めてくれて

本当にいいツアーになりました😄


新しい出会いもあったし
久々の再会も出来た✨


先週の大阪、名古屋は、
本当に久々にライブ出来たから、
満喫させてもらったよ✌️


{86441F91-F297-4750-8A81-0D990ADCC078}


{B5743344-46C2-402C-BEC7-97D83D5DFFBB}


{279543CB-A4C7-490F-901C-F1241F68AC4F}


ただ、、

大阪ではたこ焼きを楽しみにしてたけど
食べそびれたから、、、

早くまた行く計画を立てなきゃなぁ、、🤔


大阪から名古屋の移動は翼くんと一緒で

サービスエリアで頂きました✨


{6BDEB714-BFB0-475A-BB9E-6D893C739B00}

翼くんはステーキ丼🥩✨✨



翌朝は名古屋でコメダ珈琲で一杯頂いて

{D8BC9E84-A863-4C4D-B6BA-99D8465A3227}


{ECE94C4B-043B-4385-B5C0-C7683491B6A5}


その後
焼肉ランチをいただきました🙇‍♂️

{46529156-E7B4-4AA3-8447-40F65D11A5C5}


パワー充電されたよね〜😍


名古屋のライブ終わりでは

味仙でごはんを食べたけど、

鳥の唐揚げと騙されて、、

カエルの唐揚げを美味しくいただきました💀


なんだかんだと素敵な時間を過ごせて
早めのゴールデンウィークを満喫させてもらったので、曲作り頑張ります👍👍



今週末は

やめられんcha!レディオ

の収録があります‼️

みんなからライブの感想やメッセージ
お待ちしています😊


5月のトークテーマ
「遠出派?近場派?」

休日にあなたがお出かけをする時は
遠出派?近場派?
あなたの好みをグッカミに教えて下さい♪
また今年のGWの予定や思い出エピソードも大募集☆


【Good カバーズ】

番組内で1曲弾き語りカバー❗️

リクエスト曲はメッセージの欄に
コーナー名を記載して下さい!
邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...
何でもOKです♪

投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp

沢山のリクエストお待ちしてます😁
受付〆切は4/28(土)正午迄。



そして、こちら💁‍♂️
チケット予約を開始してます😊


Good Coming LIVE2018 
“ユビノサキヘ” 
SPECIAL GUEST 唄人羽

6月2日(土)@ INSA(福岡)
チケット:3,500円

本日よりオフィシャル先行チケット
予約発売開始‼️


詳細はここから
↓↓↓


是非‼️
遊びに来てね〜👋


そんじゃ、また😊