ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



更新が遅くなって申し訳ないです(>_<)



昨日はブラザートムさんのライブを観に
新大久保に行ってきました!



以前、3/18に横浜Loopで開催された
四季彼方と滝田周くんとの
3マンライブ「Luxury」で、

コラボライブをやった
ピアニストの菅野大地くんが
トムさんのライブに出演すると知り、

「Luxury」の時に大地くんに
僕もブラザートムさんが大好きだと
いうことを散々伝えてたんで、笑笑
大地くんに招待して頂き、観てきました!


ライブはもう最幸でした✨

さすがトムさん!って感じで。

大地くんのピアノプレイも
池田さんの華麗なダンスも
本当に素晴らしくて、
2時間があっという間でした!


ライブが終わって、
トムさんともお話させて頂き、
素敵な夜になりました😊✨


大地くんとのコラボライブも
またやりたいなぁと思っているんで、
その時はぜひ
大地くんのゴージャスなピアノを
聴きに来て下さいね!


大地くんは今月の28日には熊本で
ピアノソロワンマンライブが
あるみたいですよ!良かったらぜひ👍







ではでは、

ここからは、

先週の21日(土)、22日(日)に開催された
「4U」ツアーの大阪と名古屋公演の
ライブレポートです。






21日(土)は、大阪の京橋Arc。
大阪は秋休さんのホーム!

グッカミはトップバッターでの出演!





桐明の関西弁が、絶好調でした😆多分


そしてこの日は
イーシスのヒロさんの
誕生日ということで、
ヒロさんにサプライズソング&ケーキ!

幸せそうなヒロさんの顔が見れて
嬉しかったですね(⌒▽⌒)♪


大阪のコラボ曲は、
チャゲ&飛鳥「YAH YAH YAH」。



大合唱、サイコーでした٩( ᐛ )وヤー




そして翌日22日(日)は、
ファイナル名古屋の大須TOYS。



前回名古屋にライブで来た時に
当時使っていたスマホが故障してしまったので、
記念に名古屋で機種変更をしたんですよね😭
それが2016年8月8日だったので、
(←88は縁起が良さそうと思ったのもあったなそういえば笑笑)


約2年ぶりの名古屋ライブでした!







大阪&名古屋公演に
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
皆さんが作ってくれた素敵な空間で
思いっきりライブが出来ました!大感謝☆



思い返せば、

本当に楽しくて情熱的で刺激の多い
充実した「4U」ツアーでした!



名古屋から東京へ向かう新幹線の中から
高速で流れる景色を眺めなら溢れたものは、

4Uが終わってしまった寂しさよりも
頑張って未来でまたみんなと繋がりたいと
そう素直に思える気持ちでした!


これもまた「幸せ」なことなんだろうな😊


幸せなツアーでした☆


改めて、


4Uライブに足を運んでくれた皆さん、
イベントの成功を願ってくれた皆さん、
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、


ありがとうございました!!!
大感謝(⌒▽⌒)



なにやらまた開催が噂されてる
「4U」番外編で…


お会いしましょう😁👍




最後まで読んでくれて
ありがとうございます☆

ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!