どうも‼︎

原口です😀


先週は久々にH!dEくんとインストアライブでした

{E0C5E706-51D0-44EF-913C-8789F407335E}


久々に埼玉でインストアライブが出来た😁

久々に会えた人もたくさんいて嬉しかった😄

遊びに来てくれた皆様、
立ち止まって聞いてくれた皆様、
CDを買ってくれた皆様、
ありがとうございました‼️


H!dE君の相変わらずの癒しキャラに癒されて、

入りから帰りまでずっと楽しくて、

帰り着く頃にはトロけそうでした😄

帰りは車で送ってもらって、助手席で、まるで、ピンキーリング的な体験まで出来た😁

また、いろいろ一緒にやるよ〜👍👍


さて、

{8C0AA446-F10B-4254-874F-F74462021BA6}


いよいよ、明日から

4Uツアー
大阪、名古屋😊


久々に行ける大阪、名古屋‼️‼️


楽しみです😁


{7A7A0A84-4ABB-4B42-BB92-C9DB91602B44}


チケット予約はチゲットで受付中👍


秋休お願いオススメの美味いたこ焼き屋さんを聞いたし✌️


明日はイーシス、ヒロさんの誕生日だし㊗️

ワクワク😋


さらに、

明日は、僕らが主題歌を担当させてもらっている
映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」の大阪シネヌーヴォで14時〜の回終了後に舞台挨拶もさせてもらいます🙋‍♂️


大阪、名古屋、満喫しよう✨


さて、そして‼️‼️


地元福岡の大先輩‼︎
唄人羽さんとツーマンライブが決定しました✌️


Good Coming LIVE2018 
“ユビノサキヘ” 開催決定✨
SPECIAL GUEST 唄人羽

2018年6月2日(土)
OPEN 16:30 / START 17:00 
チケット:3,500円
会場: INSA(福岡)

オフィシャル先行チケット予約
4月23日~発売開始‼️



いつか一緒にライブしたいと思っていた唄人羽さんとの共演😁


絶対素敵な日にするけん
皆さま、遊びに来てね🎫🚗


ではでは👋