ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。


いよいよ本日から公開になりました、
映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」

今朝は、渋谷ユーロスペースで行われた
初日舞台挨拶に登壇してきました!


{90312FAC-CCA1-4E24-8E0E-EA39E9D6F54E}


ライブのステージではいつも
好き放題喋ってる桐明も
舞台挨拶となると…ガチガチになる笑笑


舞台挨拶での登壇は、
松坂桃李くん主演の映画
「グッドカミング〜トオルとネコ、たまに猫〜」や、

菅田将暉くん主演の映画
「王様とボク」

で、主題歌をやらせてもらった時などに
何度か経験あるんですが、
やっぱりあの感じは慣れないなぁ(^-^;


そして、
なんとなく慣れた頃に終わる、
っていうね(^-^;
ま、そんなもんですね!


実は、今回、ある俳優さんと
舞台挨拶でどっちがイケてたか対決を
こっそりやってます笑笑

遊びじゃないですよ、真剣に(*゚∀゚)ゞデシ!!


それはまた、
次の記事で明らかにしようかな♪
明日もあるしね(⌒▽⌒)

{46B5390E-A3D0-4240-9567-A8A27D4DF331}



映画のオフィシャルWEBサイトの
URLを載せておきます↓


明日もT・ジョイ久留米と
小倉コロナシネマワールドで
舞台挨拶があります!


舞台挨拶回のチケットの
残り状況が分からないんですが、
東京も福岡も満員だったので、
舞台挨拶に行こうと思ってくれていた方は
事前の映画館への問い合わせを
宜しくお願いします!


満員御礼(⌒▽⌒)
本当にありがとうございました☆




今日はこれからみんなで宴♪
明日もあるけど、
最近忙しかったし、
今日は思いっきり楽しもうかな(⌒▽⌒)



ではでは、今日はこの辺で!
良い今宵を☆んならまた、ばい!

{EBA09127-7C9F-420F-A660-E3AEEF671318}

{A465FBA7-6DC4-489A-97C5-51944F781139}

{51D80C39-52BC-4FB5-AE2B-993BC3C6A564}