新年明けましておめでとうございます‼️

{0236A59F-3408-4BF9-80A9-056DA5BB6C0A}

2017年もたくさんお世話になりました。
2018年もどうぞ宜しくお願いします‼︎


今年は上京して初めて
地元で正月を過ごしました(^-^)

7年ぶりの実家の正月🎍


お屠蘇、お雑煮、がめ煮、などなどをいただき、家族と正月を満喫したので、
いい年のスタートをきれました😊

姪っ子と甥っ子がとにかく可愛いかった😍
 

さっそくバタバタと仕事してますが、

戌年、いい1年にします(^-^)


{D8F5DBBB-1E3D-40E4-9223-826AE4FEAB13}



おかげさまで

「Good Coming 福袋 2018」も残り僅かです☆


http://goodcoming.thebase.in/


まだの方は是非っ😀



そして、

FM八女レギュラー番組、

『やめられんcha!レディオ』


今週末に収録します。



1月のトークテーマは、


「今年は必ずこれやります!」



“一年の計は元旦にあり”

ということで、

2018年のあなたの目標や

これだけは成し遂げたいと思っていることを

Good Comingに教えて下さい!



そして、12月放送の番組内で結果報告が

出来ればなぁなんて思ってます(⌒▽⌒)

一年計画ですね!



どしどし送って下さいね♪


そして、


番組内で一曲弾き語りカバーする

Goodカバーズ」への

リクエスト曲も大募集☆


邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...

何でもOKです



投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp



タイトルにコーナー名を記載して、

ラジオネームもお忘れなく!



投稿メール受付の〆切は、

本日、1月5日(金) 24時迄です。


メールどしどしお待ちしてます



1月の放送は、12日(金)午後3時〜、

再放送は23時〜



それでは


改めて

今年も宜しくお願いします‼︎


{E84E6BEE-8319-47A5-9A7B-6C7D7CCA4917}


原口