ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。


明けましておめでとうございます🎍

2018年お正月、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日から仕事始めの人も多いんですかね?
ご苦労様です☆



今年は数年ぶりに
年末年始を福岡で過ごして、

先程東京に帰ってきました😊




まずは、2017年12月31日
ベイサイドプレイス博多での
カウントダウンライブ!


沢山の人が集まってて
一緒にライブで盛り上がってくれて
本当に楽しかったです♪


最高の2017年のライブ納めでした!



2018年の幕開けとともに花火が打ち上がり、
真冬に見る花火もとても素敵でした!



ありがとうございました(⌒▽⌒)大感謝☆

{46268457-181D-4E1B-87F2-795C21C7FAF0}


Cross FMの控え室で、
福岡吉本の芸人さんのアトムに遭遇!↓

{12C4C76B-A1B3-4E77-9F01-D2084CFE1822}


右側のカイラ君は、八女出身!
FM八女でもパーソナリティを
やってるので、たまに局でも会います。

いつか一緒に特番やりたいなぁ!
局長、宜しくお願いします笑



そして、


2018
Happy New year!


元日は、実家でゆっくり。

姪っ子達に癒されながら、
あったかいお正月でした!



そして2日3日は、

新年早々のボーカルの極秘猛特訓を
やってきました😎

もっともっと歌に磨きをかけて
感動を与えられる歌手になりたい!


今掴みかけている感覚を
ちゃんとものに出来るか出来ないかで、

はっきりと道が分かれてくるような
そんな気がするので、

油断せずに突き詰めていきたいですね!





2018年も原口と力を合わせて
Good Comingの歌が沢山の人に
聞いて貰えるように、
そして
全国でライブができるようになるために、
精力的に活動して
邁進していきたいと思います!



この足でしか辿りつけない未来がある!
武道館ライブがある!



武道館ライブはやっぱり諦められない!



グッカミの夢!目標!

みんなとの夢!目標!



今年もどんなライブでも大切に
大舞台のライブに挑む気持ちと同じ気持ちで
ステージに上がっていきたいと思います。



ちょっと熱くなってしまいましたが、


2018年も突拍子もない言動で
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、



どうぞ、宜しくお願いします!!!







ではでは、ここからは

ラジオメッセージ募集のお知らせです!




FM八女レギュラー番組、

『やめられんcha!レディオ』


1月放送分を今週末に収録します。




1月のトークテーマは、



「今年は必ずこれやります!」



“一年の計は元旦にあり”

ということで、

2018年のあなたの目標や

これだけは成し遂げたいと思っていることを

Good Comingに教えて下さい!



そして、12月放送の番組内で結果報告が

出来ればなぁなんて思ってます(⌒▽⌒)

一年計画ですね!


どしどし送って下さいね♪




そして、


番組内で一曲弾き語りカバーする

Goodカバーズ」への

リクエスト曲も大募集☆


邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...

何でもOKです




投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp



タイトルにコーナー名を記載して、

ラジオネームもお忘れなく!



投稿メール受付の〆切は、

1月5日(金) 24時迄です。



沢山のメールお待ちしてま〜す(⌒▽⌒)



1月の放送は、12日(金)午後3時〜、

再放送は夜の11時〜に変わります。


お間違えのないよう宜しくお願いします!







そして、今年も発売してます

「Good Coming 福袋 2018」



買ってくれた皆さん、

ありがとうございます!



完売まで残りわずかなので、

まだ購入されてない方はお早めに!



売り切れの場合は、ごめんなさい🙇‍♂️



福袋の内容はこちらの記事を↓


https://ameblo.jp/gc-kiriake/entry-12339763710.html





最後まで読んでくれてありがとう😊




ではでは、今日はこの辺で。

良い今宵を☆んならまた、ばい!