どうも‼︎

原口です。

今日もスタジオでしたグラサン

桐明は居残り中です‼︎


いよいよ明後日。


今年のライブ納めのカウントダウンライブ🔥

{FE3DC5D7-201E-475D-842D-5B40CF75AAEF}


ライブの様子はcross fmで生放送予定なので、
当日来れない人はラジオ📻参加してね‼️

遊びに来れる人は厚着であったかくして来てね🔥

ステキな年越しにしよう👍👍



さて、先日

ついに4枚目のシングル発売が発表されました‼︎


4thシングル「ユビノサキヘ」

収録曲
M1.ユビノサキへ
M2.紙ヒコーキ
M3.メモリー
M4.ユビノサキヘ アコースティックver.



2曲目の「紙」以外は、タイトル全てカタカナですね。笑


仕上げの作業で改めて4曲聞き返したけど、
4曲それぞれちゃんと呼吸してます。

きっとこれからいろんなところで生きていってくれる曲になるなと思いました‼︎

 これからが楽しみ😄


前作のアルバムにも収録されてた「紙ヒコーキ」は、映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」の挿入歌に決定し、ドラムとペースをサポートメンバーにレコーディングしてもらって、もちろんギターと歌、その他の楽器も全てレコーディングし直した、新しいバージョン。

違いを感じてもらえたら嬉しい😃


全国CDショップで予約も受付中なので
是非予約してね‼️


詳しくはコチラ↓



そして、

今年も福袋の発売開始しました👍

Good Comingの福袋‼️

文字だけでもこんなに福がいっぱいなんて、、

福が来ること間違いなし🎁

限定品ばっかりなので、ゲットしてね☆



来年Goodな一年にしたい人は是非‼️😁

今回はランチョンマットとプレートがあるから
朝からGoodを呼び寄せよう✨✨

しかも、プレートには。。🤔

お楽しみに✌️




そしてそして、

FM八女レギュラー番組、

『やめられんcha!レディオ』


ラジオメッセージ募集してます☆




1月のトークテーマは、



「今年は必ずこれやります!」



“一年の計は元旦にあり”

ということで、

2018年のあなたの目標や

これだけは成し遂げたいと思っていることを

Good Comingに教えて下さい!



そして、12月放送の番組内で結果報告が

出来ればなぁなんて思ってます(⌒▽⌒)

一年計画ですね!


どしどし送って下さいね♪




そして、


番組内で一曲弾き語りカバーする

Goodカバーズ」への

リクエスト曲も大募集☆


邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...

何でもOKです




投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp



タイトルにコーナー名を記載して、

ラジオネームもお忘れなく!



投稿メール受付の〆切は、

1月5日(金) 24時迄です。



沢山のメールお待ちしてま〜す(⌒▽⌒)



1月の放送は、12日(金)午後3時〜、

再放送は夜の11時〜




今日が今年最後のブログ‼︎


一年間あなたのおかげで

Good Comingは走ってこれました‼︎


本当にありがとう。



来年はリリースからスタートします。

今年まいた種を育てながら

前に前に進んで行きます。


来年も

Good Comingとみんなと一緒に

生きてる実感を味わって

生きていけたら嬉しいです。




では


良いお年を🌝


来年も宜しくね🤝