どうも(^-^)
原口です☆

改めて
鹿児島、福岡、東京
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました‼︎


アコギ1本で挑んだツアーでした✨

ライブレポは桐明がアップしてたので、、

それ以外を(^-^)


ツアー初日の鹿児島

{EA73C5BE-524B-4364-9439-DC1CA99D6CBA}



リハーサル前に
「いちにぃさん」で黒豚をいただきました😊


{40515325-14A8-4223-8906-4038833E6818}


卵はふわふわで豚カツはサクサク、ジューシー‼︎

美味すぎました🤤

その後は急遽、
FM鹿児島で生放送にお邪魔してきました‼︎

凄く暖かく迎えて頂いて、さらに
新曲をたっぷりオンエアーしてもらいました^_^


{1ED9DB96-4DCC-4971-9567-F920AD2EF48D}



ライブ後は四季彼方と一緒にラーメン🍜


豚とろラーメンの我流風

{E76F36A7-002E-4B8E-81B3-0E91BDC3F65A}


濃厚な味わい(^-^)
ライブの後は特に格別☆


そこから高速で福岡に移動‼︎


翌日は天神でライブを終えて、
四季彼方と一緒に

一心亭🍜

Usayさんはおでんも食べてた。

{CA69BCC5-6B2C-438C-8551-AD47F98AE204}



そういえば、

鹿児島に行く前日に八女の大好きな麺屋葵を満喫したんで、

毎日ラーメンをいただいたツアーやった笑
幸せなやつです‼︎‼︎

{C820B3CB-33D4-45B8-BB2C-AA2688325B35}


一昨日の東京は

チャリティーを一緒にやってもらったりと
本当にお世話になったライブハウスの渋谷アンコールが閉店しちゃうことになって、、

月曜日にもかかわらず、
忘年会を開催させてもらいました‼︎

会場に着いたらマスターが、
いつも通り笑顔で迎えてくれて、、。
(あ、ちなみに、マスターと呼んでいるのは俺だけ笑)

いろいろ話をしてると泣きそうになった。


{7136B714-60A7-4C63-AF99-3EAC8679E506}


{670530D6-5A42-4E79-91A3-587CDF8E82CD}

凄く大切な場所でした
本当にありがとうございました‼︎


ライブ会場があって、
スタッフさんがいてくれて、
集まってくれるみんながいて、
初めてライブが出来る。

今回のツアーでそう感じました。


本当にありがとう。


{14429DBA-2D20-438D-B143-FB63ABF665A0}




今度主題歌を担当させてもらう映画
「野球部員、演劇の舞台に立つ!」
上映の会場が増えたよ(^-^)


東京
ユーロスペース

新潟
シネ・ウインド

愛知
名演小劇場

大阪
シネ・ヌーヴォ

福岡 
キャナルシティー
Tジョイ久留米
小倉コロナシネマワールド

熊本
Denkikan

佐賀
シアターシエマ

大分
シネマ5

宮崎
宮崎キネマ館

鹿児島
ガーデンズシネマ

映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」予告 


公開をお楽しみに☆


ならまた^ ^