ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。


皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?



グッカミは先ほど
東京に帰ってきました=(^.^)=


今日は先週末のライブのレポートを
書こうと思うんですが、

その前にラジオメッセージ募集の
お知らせです(*゚▽゚*)




今週日曜に
FM八女レギュラー番組、

「やめられんcha!レディオ」

10月6日(金)放送分の収録を行います。



秋の夕暮れは、なぜかちょっぴり切なくて

ふっと遠い日の思い出が蘇ってきますよね〜




ということで、



10月のトークテーマは、

『はじめての失恋。』



あなたの甘酸っぱい初めての失恋エピソードを

グッカミに教えてください!



ちなみに俺は保育園の頃かなぁ。

今考えると2人で勝手に一緒の小学校に行くって言ってたんだろうなぁ〜…


なんかひとりでちっちゃな頃の自分が

愛おしくなってます笑笑


まぁ、詳しくは放送でね!(^-^)




そして、


番組内で一曲弾き語りカバーする

Goodカバーズ」への

リクエスト曲も大募集☆


邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...

何でもOKです




投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp



タイトルにコーナー名を記載して、

ラジオネームもお忘れなく!



メッセージメール受付の〆切は、

9月30日(土) 24時迄です。




メッセージどしどし送って下さいね!

お待ちしてま〜す(⌒▽⌒)





ではでは、

ライブレポートを。



22日(金)は東京で

「彼方PLANE 2017」でした。




【セットリスト】

セツナラウンダー

Who Cares!

その足でしか辿りつけない未来がある

仲間


{162F9829-978B-4E4E-BE3B-ACBED9125E56}

{96A834EB-2013-460E-A83B-70B2FC4185B8}

最後はみんなで
V6の「輪になって踊ろう」をカバー。
TRIPLANEの重厚なバンドサウンドで
歌えるのは、マジで幸せでした。

{A9A3BAAB-C0A5-446D-85F7-31AC46F4ABB5}

{30149C36-2628-4FDA-9597-30FEF211108B}

初めましてのTRIPLANEさんも良い人達で、

センディングベースもノリが良くて、

俺が声出しすると「うるさいっ」と言ってくれる
四季彼方は相変わらずイケメンで面白くて、

集まってくれた皆さんの盛り上がりも最高で
素敵なイベントでした☆


ありがとうございました(⌒▽⌒)


翌日のファイナル札幌も
大成功だったみたいで何よりです♪

大感謝☆







そして、24日(日)は
地元八女の秋祭り「あかりの祭典」で
ライブでした!


去年はスタートから大雨だったんですが、
今年は超快晴!!!

ライブはお祭りモードで初っ端から
飛ばしましたよ!



【セットリスト】

紙ヒコーキ
Summer Beater
グレープフルーツ
君が笑えればいい(アコースティックver)
ReStart
ユビノサキヘ (新曲)
仲間

〜アンコール〜
Stay with me

{CD8A7E67-A642-435A-8C98-25828213AC3B}

{28152960-5298-4A44-9E66-DBBE4D2D2FD6}

{B854A1DE-C5BB-4FEA-82E3-AC92F8B305E0}

{DB54F6AD-3B76-4CBF-B48E-EF39659D666C}

みんなとの大合唱が
八女の街に響き渡ってて
幸せな気持ちが溢れました。


新曲披露は相変わらずドキドキしたけど、
沢山の良い反応をもらえたから嬉しかったな。


完全燃焼で去年のリベンジ成功!


みんなの笑顔もいっぱい見れて
素敵な秋祭りライブでした!


ありがとうございました!(⌒▽⌒)
大感謝☆



帰りは原口と一緒に
桐明の母校八女西中学校の近くにある
「麺屋 あおい」へ。

相変わらず大好きなラーメン。
美味でした♪

{4D4489F8-A9B4-4AC6-B9A0-68D6ED86ED21}

{6216B4CC-1695-4636-A06E-C121209DD821}





次のライブは、
11月4日(土)の熊本崇城大学の学園祭ライブ。


今年で10年連続のライブ出演。
本当に大好きな大事な学園祭です。

今年も呼んでくれた実行委員会のみんなの
期待に応えれるライブにしないとね!

皆さん、ぜひぜひ遊びに来て
一緒に盛り上がりましょう!!!





11月11日(土)は、渋谷Ruido K2である
「Never say never 」Vol.13

2017年最後のネバネバ。
盛り上がりこと、間違いなし!ですね。

素晴らしいアーティストばかりなので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

{59958572-1B3E-449F-A68D-4948BCBCA238}

ライブ情報&詳細はこちら↓






ではでは今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!