ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。

皆さん、いかがお過ごしですか?


ブログ更新が1日遅れました(^-^;
ごめんなさい。




いきなりですが、
最近、“インスタ映え”と言うワードを
良く耳にしますよね〜(⌒▽⌒)


行くぞ〜♪
サン、ニー、イns…ダァ〜٩( ᐛ )و


ということで、今日は
“インスタ映え”する髪型にするべく
ヘアーカットに行ってきました!



インスタ映え級の髪型=赤坊主(あかぼうず)



もうこれしかないと思い、


いつもお世話になってるマサさんに伝えると
…やめておいた方が良いんじゃない!と
いうことになりまして、


インスタ映えする幻の赤坊主は
ひとまずお預けとなりました(๑・̑◡・̑๑)



そもそも、
Instagramをやっていないので、
始めるところから出直したいと思います!



今回も僕のわがままを形にしてくれた
マサさん、いつもありがとうございます😊


{D4456E42-BE27-4F18-8AFC-8E0FBBCB6934}


今日はお揃いのポーズでパシャり(⌒▽⌒)




さてさて、

OFABから

新しいグッカミグッズが発売されましたよ☆

{99FC4B4B-8790-493F-8E4B-6CE4583301DA}

{6E14D9B1-6FF4-4262-ABBA-9452095BBC0C}

{6411FA33-C78A-4A90-A524-CAD0D64EC572}

{2AD3928D-6FBA-41EC-9D42-02C2DC6372C1}

今回は、カラフルですね〜♪
これこそインスタ映えしそう(๑・̑◡・̑๑)


商品詳細はこちらをクリック↓


お楽しみ袋には、
僕がアメリカで買ってきたお土産を
入れてもらうんで、Getして下さいね!
数に限りがあるんでお早めに!






ではでは、最後にライブ情報を!
いよいよ今週末になりました!



9.22(金) 彼方PLANE 〜東京公演〜
@HEAVEN 青山

{8AF739CD-CB1A-42CA-9FF7-64E861ECA8FD}

出演
TRIPLANE / 四季彼方 / 
Good Coming / センディングベース

チケット
¥3,500 / ¥4,000 (ドリンク代別)
*3歳以上チケット必要

イープラスチケット
↓↓↓






9.24(日)あかりの祭典
@福岡八女 八女伝統工芸館

地元の八女市の秋祭り、
今年もフィナーレでライブやります♪


八女は良かとこばい!
遊びに来んね(⌒▽⌒)




最後まで読んくれて、ありがとう😊



ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!