どーも原口です(^-^)


今日は桐明と友達のライブ見に行ってきた(^-^)


やっぱりライブはいいね‼️


グッカミもライブ近くなってきたし気合い入れていこう☆


その前に、、



急やけど、



明後日ツイキャスやりますか??





やりましょう( ̄▽ ̄)




改めて


明後日

土曜日20時〜ひっさびさの
ツイキャスをやろうかと思います☆


桐明のアメリカお土産とか、紹介するよ‼︎

新しい情報解禁もやるかも^ ^

みんな参加してね〜(^-^)

久々やし楽しくやりましょう(^-^)


オフィシャルツイッターアカウントから配信する予定です☆




さあ、いよいよ来週は


9.22(金) 彼方PLANE 〜東京公演〜
@HEAVEN 青山

出演
TRIPLANE / 四季彼方 / 
Good Coming / センディングベース

チケット
¥3,500 / ¥4,000 (ドリンク代別)
*3歳以上チケット必要

イープラスチケット
↓↓↓


{BABC9FCD-E2AC-4D9B-A1A0-B91DB7EBF341}



そ、し、て、


9.24(日) あかりの祭典
@福岡八女 八女伝統工芸館

出演時間 18:00〜18:45
観覧無料

地元の八女市の秋祭り
今年もフィナーレでライブやります♪

八女の秋を満喫しよう(^-^)



とりあえずは明後日、
ツイキャスで会おう^_^


なら、またっ☆