ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?


夏のロスタイムも終わり、
すっかり秋って感じですかね。


グッカミは相変わらず楽曲制作中です。


今日も原口から新曲のデモが2曲
送られてきました!


2曲とも、とても良い感じ♪


良い波に乗ってるなぁ〜と
感じざるを得ません!


本当に頼もしい男です(⌒▽⌒)




先週の9月8日(金)放送の
「やめられんcha!レディオ」

聴いていただけましたか〜?

沢山のメッセージ、カバー曲リクエスト
ありがとうございました☆



今回のカバーは、
玉置浩二さんの「メロディー」でした。

本当に素敵で大好きな曲。


間奏でハーモニカを入れたんですが、
今回は原口が担当しました。

本当に器用な男です(⌒▽⌒)



来月はDREAM COME TRUEの
「何度でも」をカバーします!

お楽しみに〜♪




さぁ、いよいよ

ライブまであと10日やね。

もう、

ライブが

したくて

したくて

したくて

うずうずしてます。


歌いたい曲があり過ぎて、

未だセットリスト最終決定出来ず(^-^;


絶対良いライブにしたいね。


久々のライブ、

みんなで素敵なライブを作れたらと

思います!


ぜひぜひ遊びに来てばい♪( ´θ`)ノ




9.22(金) 彼方PLANE 〜東京公演〜
@HEAVEN 青山

{C19A887A-9611-4A20-B09B-014978EA5AE1}

出演
TRIPLANE / 四季彼方 / 
Good Coming / センディングベース

チケット
¥3,500 / ¥4,000 (ドリンク代別)
*3歳以上チケット必要

イープラスチケット
↓↓↓






9.24(日)あかりの祭典
@福岡八女 八女伝統工芸館

地元の八女市の秋祭り、
今年もフィナーレでライブやります♪


八女は良かとこばい!
遊びに来んね(⌒▽⌒)








最後まで読んでくれて、
ありがとうございます😊


ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!