どうも‼︎

原口です(^-^)


最近、ストリーミング配信サイトSpotifyにだいぶお世話になってます。


毎日が変わるね‼︎
 
Good Comingもアルバム2枚の配信が始まったので、いつでもどこでも聞いてね(^-^)




なんとね、落語も聴けるよ( ̄▽ ̄)


桐明の影響で聞いてみたけど、
落語って素晴らしいね。

面白いのはもちろんやけど、
声の出し方が本当に洗練されてる。


個人的に春風亭一之輔さんにハマってます。

毒の吐き方が温かい。

近々生を観に行きたい‼︎‼︎




そして
盛り上がった‼︎

日本代表🇯🇵

めでたい🎉

ゴールが決まると一人でワーワー言ってました笑

パスを繋いで、ゴールが決まる、、。


実は昨日前髪を切り過ぎて
少し切ない感じやったけど、笑


今はすっきりです。


お後がよろしいようで、、( ̄▽ ̄)


ワールドカップも楽しみやね☆




さて、

今週末はラジオ収録です☆


トークテーマは、

『今年食べたい秋の味覚』


食欲の秋。

あなたが今年の秋に食べたいものを

グッカミに教えて下さい♪

また、

旬のグルメを味わえるスポットや

オススメのお店などの情報も

お待ちしてます!




そして、


番組内で一曲弾き語りカバーする

Goodカバーズ」への

リクエスト曲も大募集します(^-^)


邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...

何でもOKです




投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp



タイトルにコーナー名を記載して、

ラジオネームもお忘れなく!



メッセージメール受付の〆切は、明日‼︎


9月1日(金) 24時迄です。


メッセージ待っとるばい☆




桐明のアメリカトークもお楽しみに(^-^)






ライブ情報



9.22(金) 彼方PLANE 〜東京公演〜
@HEAVEN 青山

出演
TRIPLANE / 四季彼方 / 
Good Coming / センディングベース

チケット
¥3,500 / ¥4,000 (ドリンク代別)
*3歳以上チケット必要

イープラスチケット
↓↓↓


{99F995EA-D3F1-4BF6-90F8-F41CDC538AA6}


9.24(日)あかりの祭典
@福岡八女 八女伝統工芸館

地元の八女市の秋祭りで
今年もフィナーレでライブやります♪

みんなで素敵な秋祭りにしたいっ^ ^


待っとるばい‼︎


なら、また(^-^)