ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

久々のブログ更新です!すいません(^-^;




26日(土)に無事に
アメリカから帰って来ました!


日本とは昼夜が逆転している
アメリカ時間から、

日本に帰ってきてからというもの
重度の時差ボケになってまして、

夜9時頃に気を失うように眠って
朝3時頃に目を覚ますという、

謎のリズムに突入してます笑





アメリカ夏旅 2017。

今回もレンタカーでの旅。


まずは、
カリフォルニア州のロサンゼルスから
フロリダ州のマイアミまで、横断。

それから次は、
ウィスコンシン州のミルウォーキーまで縦断。
そして最終目的地のニューヨークまで。



走行したルートはこれです↓

{A768E3B8-AF1F-4FFB-B1D6-FEE461B0A9FC}

訪れた州は全部で20州

総走行距離は、7942mile。
kmに換算すると、なんと12708km

{D539E404-CE24-4E30-A85F-8D9AFEF4C690}


毎日4,5時間、多い日で7,8時間、
ひたすらフリーウェイを走って
次の州の主要都市へ移動してました。


アメリカ映画のように、車のトラブルで
フリーウェイ上で立往生することも
覚悟してたんですが、大丈夫でしたね。


アメリカ大陸の真ん中の方なんて
なかなか訪れることがない場所だと思うんで
本当に貴重な経験でした(⌒▽⌒)


素敵な出会いもいっぱいあって、

アメリカならではの壮大な景色やアートを
いっぱい見ることができましたね。


{FC3B0598-A19B-486F-AED7-0C02D5A9B5F2}
{090E6FEE-FFC0-4BC5-B443-0F1EB36D86D6}
{41CA276D-A639-4D4E-A13D-E83A68365217}
{8C242C4A-4428-49AB-A1F8-94166082BD73}
{FB45549F-2F4D-4318-B980-2B9BED2AE711}
{CADE1792-EB72-44C9-92BF-194B53E4D281}
{97EF51A8-290F-4EEB-BBCF-4CB31D42E350}


沢山写真を撮ったんで、
また別の記事で書こうと思います!



とりあえずは、
今週末にラジオの収録があるので
その時に色々話そうと思うので、
アメリカ旅の話は今日はこの辺で。



と、いうことで、


FM
八女レギュラー番組、

「やめられんcha!レディオ」

ラジオメッセージ募集のお知らせです。



今週9月2日(土)に

8日(金)放送分の収録を行います。




トークテーマは、

『今年食べたい秋の味覚』


食欲の秋。

あなたが今年の秋に食べたいものを

グッカミに教えて下さい♪

また、

旬のグルメを味わえるスポットや

オススメのお店などの情報も

お待ちしてます!




そして、


番組内で一曲弾き語りカバーする

Goodカバーズ」への

リクエスト曲も大募集☆


邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...

何でもOKです




投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp



タイトルにコーナー名を記載して、

ラジオネームもお忘れなく!



メッセージメール受付の〆切は、

9月1日(金) 24時迄です。




メッセージどしどし送って下さいね!

お待ちしてま〜す(⌒▽⌒)



最後に、ライブ情報です!



9.22(金) 彼方PLANE 〜東京公演〜
@HEAVEN 青山

出演
TRIPLANE / 四季彼方 / 
Good Coming / センディングベース

チケット
¥3,500 / ¥4,000 (ドリンク代別)
*3歳以上チケット必要

イープラスチケット
↓↓↓


{46848CDF-3B24-4968-BD38-7F257CEE2507}



9.24(日)あかりの祭典
@福岡八女 八女伝統工芸館

地元の八女市の秋祭り、
今年もフィナーレでライブやります♪

みなさん、是非是非
八女に遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)









ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!