ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ夏本番ですね〜。





23日(日)は、FM八女レギュラー番組
「やめられんcha!レディオ」
8月4日放送分の収録でした!

沢山のメッセージ、カバー曲のリクエスト
ありがとうございました(⌒▽⌒)

楽しい収録になりましたよ♪


そして、今回の放送では
未発表曲「Summer Beater」の音源を
ついに解禁しましたよ♪


内容盛り沢山の1時間、
ぜひぜひ聴いて下さいね!

放送は、8月4日(金)午後3時〜
再放送は同日夜11時〜です!


【放送内容】
・トークテーマ「帰省あるある」
・カバー曲「愛し / RADWIMPS 」
・今月のオススメ 原口「DIY」



FM八女は、サイマルラジオで
全国で聴けます!




ご静聴宜しくお願いします(⌒▽⌒)





さてさて、桐明が挑戦していた
「10日で新曲歌詞10曲。」

結果から言うと、…8曲でした。

目標達成ならず。
いや〜力不足ですね。
ただただ悔しい。


もう、頭から煙出まくりでした。
もう、ほぼ空っぽです。。。


でも、
今延長戦に突入してます。
何が何でも10曲は作りきる。
自分と、とことんまで闘います!


雑巾を硬く絞っていって
もう絞れないってところから
落ちてくる数滴に奇跡があると
信じてやりきります!


ある意味、
ここからが本当の闘いψ(`∇´)ψ


負けられない戦です。






そして、

直前になってしまったんですが、
今週金曜からアメリカに行ってきます。


1ヶ月間で西から東へ横断予定です。

インプットの旅。
成長の旅。


色々な芸術に触れて、
広大な自然を感じて、
吸収して、
自分としっかり向き合ってきます!



もちろん、今毎日やってる
「ほんじつノいっぴつ。」も
更新していく予定です。

向こうでどんな言葉が生まれてくるのか
本当に自分でも楽しみです!



いつも好き勝手でごめんなさい(^-^;

引き続き、
チェックしてもらえたら嬉しいです!

宜しくお願いします!






ではでは、ここからは、
先週分の「ほんじつノいっぴつ。」
を並べていきます!




【 7月18日 (火) 】

自信がないモノや姿勢は
やっぱり迫力に欠ける

正解なんてもともと
無いに等しいものばかりばい

自分にある全てをぶつければいい
自分を信じて、畳み掛ければいい

根拠があろうと無かろうと、
自信満々にやってやろう!

{2962164C-A3CC-4BA7-86A5-1B5F85A9958F}



【 7月19日 (水) 】

今日も1日お疲れ様!
明日も、

{C5D3C27C-E273-44E6-B438-37100DAF13F6}



【 7月20日 (木) 】

どうやら“チャンス”ってやつは
オシャレで意地悪みたいです。

ピンチ風コーディネートでキメて
僕らにピンチだと思わせるのが
めちゃくちゃ上手い、みたいです。

騙されちゃいかんばい!

危機的状況に惑わされて
簡単に逃しちゃいかんばい!

{92610037-5015-46CC-B4A8-F6D4BA5C83A7}



【 7月21日 (金) 】

人間味って、
サラッとしても味気ないし
パラっとしてても素っ気ないし

失敗した砂糖菓子の
あのザラッとした感じとか、
失敗したチャーハンの
あのベチャッとした感じとか、
早く食べ過ぎた果物の
あのスッパッて感じとか、

欠点みたいなそういう部分こそ
温かみがあって良いと思う!

{DCB6D1A7-A686-46A5-BE75-DE62FBD906C1}



【 7月22日 (土) 】

“千載一遇”
千年に一度思いがけず訪れるほど
二度とないようなよい機会のこと。

今日、改めてそう感じた。
全てベストタイミングで起きてる。
後悔したくないなら、
喉で引っかかる声や想いは
思い切って伝えていかなきゃね!

前にクレヨンで書いたやつだけど
改めて筆バージョンで。

{CC3A17E6-9F4E-46A8-853F-6A0210EBB706}



【 7月23日 (日) 】

今日は朝から
じいちゃんに向けて歌詞を書いて、

昼過ぎからはラジオ収録で原口と
家族や仲間の事を話して、

みんなからの沢山のメッセージや
カバー曲のリクエストを貰って、

愛について考えた、
沢山愛を感じれた、
充実した1日だったよ!

ありがとう、いつも

{F61E62FC-E5E5-49EF-A18E-2EF4EAD7A5D0}



【 7月24日 (月) 】

夜になると最近の口癖は、
「さ、いっぴつ書こ!」

何かと飽き性な俺やけど、
毎日続けてるとやらずには
いれなくなるもんやね。
今なら手が骨折しても
書くんじゃないかなぁ〜w

“好きこそ物の上手なれ”
ほんと、その通りやね!

{ECB975EE-C1FE-4576-B4B6-D30E9DA0A177}



桐明書道作品「ほんじつノいっぴつ。」
毎夜、Twitterにて更新中!
メンバーのTwitterは、
オフィシャルWEBサイトより
ご覧になれます!
では最後に、
次のライブ情報を!


2017年9月22日 (金) HEAVEN青山

出演:TRIPLANE / 四季彼方
Good Coming / センディングベース


チケット発売中‼︎こちらから↓
{7DCA871D-C817-440E-999A-ADBE1B8AD471}


最後まで読んでくれて、ありがとう♪


ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!