どうも

原口です(^-^)


木曜blog担当ですが、
いつの間にか金曜になってました。。笑


すっかり夏になって暑いせいやね( ̄∇ ̄)



今日は朝からチェスターのニュースで


悲しい一日の始まりでした


本当にずっと聴いてて



影響をたくさん受けたアーティストだった




大好きなアーティストがもう歌ってくれないって




やっぱり残酷だね





でも




LINKINPARKにいっぱい夢をもらったから





頑張ります‼︎




ちょうど大切な曲を作ってるところだったから

 

思い切り詰め込もうと思ってます(^-^)



さて、
グッカミですが、

週末に

FM八女レギュラー番組
「やめられんcha!レディオ」
8月4日(金)放送分の収録を行います!


トークテーマは、『帰省あるある』


お盆や夏休みなどに
実家に帰省した時に経験する
皆さんの“帰省あるある”を
グッカミに教えて下さい♪

・自分の部屋が物置なってた…
・ペットが自分をわかってくれなかった…


などなど、あなたの帰省あるある
メッセージをお待ちしてます!



また、
番組内で一曲弾き語りカバーする
Goodカバーズ」への
リクエスト曲も大募集☆
邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...
何でもOKです



投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp


タイトルにコーナー名を記載して、
ラジオネームもお忘れなく!



メッセージメール受付の〆切は、
明日。

7月22日(土) 24時迄です。


そして、

前回のライブから発売された新しいグッズのオンライン販売が始まってるから

是非チェックしてね(^-^)


オンラインショップ
↓↓↓




そして、


チケット発売中です☆


「彼方PLANE 2017」東京公演

2017年9月22日 (金)HEAVEN青山

プレイガイドチケットはこちら


{5B78EEB5-149F-4016-AEA8-05AB1E39565C}

実は去年観に行かせてもらったイベント‼︎


出演できて大感謝なんです。


みんな遊びに来てね(^-^)


ならまた☆