ようきんしゃったね^^

どうも、桐明です。


皆様、

いかがお過ごしでしょうか?



僕はといえば、

最近体調がすぐれなくて

今日も朝から喉に違和感があって

ちょっと辛い時期ですね〜…



知り合いが占い師から

聞いた話によると、

3月4月は地球全体⁉︎全人類⁉︎が落ち込む

(詳しい内容は忘れましたが…汗)

みたいなことを言ってたらしくて

それが終わればあとは上がっていくと!



ただ、もう5月も下旬でしょ…



はよ、アガれ〜ぃლ(`∀´ლ) 






どうも、ハヨアガレ明桐です!w







ネーミングが

“ダレノガレ明美”に若干似てますが、笑笑



まぁ、沈んでるわけにもいかないので

気合いでどけんかせんとね!



みなさんも

くれぐれも体調管理にはご注意を!




ではでは、ここからは、




FM八女レギュラー番組

「やめられんcha!レディオ」

62()放送分の

メッセージ募集のお知らせです!




6月になると

「ジューンブライド」って

言葉を良く聞きますよね?


直訳すると→「6月の花嫁」


ジューンブライドの伝説は、

ヨーロッパから伝わった

幸せな結婚のジンクスのひとつ

みたいですね(⌒▽⌒)


まぁこの時期は結婚式多いですよね!



ということで

6月のトークテーマは、


「ジューンブライド」です!


思い出に残ってる結婚式エピソードや

面白かった余興、感動秘話などを

グッカミに教えて下さい!




また、番組内で一曲弾き語りカバーする

Goodカバーズ」への

リクエスト曲も大募集☆

邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...

何でもOKです



投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp


メッセージメール受付の〆切は、

526()24時迄です。



Good Comingへの

応援メッセージもお待ちしてま~す






ではでは、今日はこの辺で!

良い今宵を☆んならまた、ばい!